and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN222/固定概念を手放す

【4月15日】 K222  白い風  白い風  音1

f:id:mayamuluc249:20170414194857j:image 

今日から「白い風の13日間」が始まりました〜☆

【キーワード】

「霊(スピリット)」
「繊細な感性・感情」
「伝える」

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間です。心の世界に戻ろうという意識が働くとき。

形にならない感動や想いを伝える、共有する。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていくことを意識しましょう。

繊細な感性を大切に

言葉の重みを大切に

メッセンジャーとして素敵な日々を☆
 

この13日間のテーマ
『共感こそ最高の癒し』

www.mayareki-muluc.com

 

今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

---------------------------------------

「白い風のウェイブスペル」始まりましたね〜♪

当blogでも、もうクドいように書いていますが、私は「白い風」の紋章が大好きなんですw

好きになる人が、「太陽の紋章」or「ウェイブスペル」のどちらかに「白い風」を持っていることが、かなりの確立であったりします。

“メッセンジャー”なんてキーワード、役割、ズルくないですかw

この13日間に、今お気に入りの人のツォルキンバースデイも含まれていて、ワクワクしちゃいます♪

特に何かある訳ではないのですが、なんだかうきうき、そんな13日間になりそう。

さて、ソウルクリエイター ルミナさんが昨日アップされていた記事が面白く、参考になりました☆

ameblo.jp

早速私も、家族や、気になる人などを調べてみました。

私の太陽はてんびん座。気になる人の土星はてんびん座だったので、なるほど私が教師かw

実は、マヤ暦でも彼のガイドKINの紋章を私が持っていたりするので、やはり占星術とマヤ暦はリンクしますね!

私の土星はふたご座。人生において重要なシフトチェンジに現れるのが太陽ふたご座の人たちというのも納得納得!私を導いてくれる太陽ふたご座にたくさん出会ってきました。

マヤも占星術も羅針盤!ホント面白いなぁと思います☆

さて今日は、物質面よりも精神面に重きを置く日。

現実を慎重に観察し問題を認識してみましょう。身の回りで起こることは、自分の意思や意図の反映であると受け入れること。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください