and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN223/内省の姿勢

【4月16日】 K223  青い夜  白い風  音2

f:id:mayamuluc249:20160628123006j:plain

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「白い風の13日間」2日目 

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

---------------------------------------

新年度、新学期始まって、ようやく落ち着いていく頃に入るのではないでしょうか?

私も今週まで、新しい環境下でばったばたで走り回って、そのお仕事がない日はマヤ暦診断書作成する日々(マヤ暦鑑定キャンペーンにお申し込みいただいてる皆様、順番に作成しておりますので今しばらくお待ちくださいね☆)。

惑星の動きも活発だったこともあり(完全に影響受けてましたね)、毎日異常な眠気にも襲われフラフラで、メンタル面でもアップダウン激しい春を過ごしておりますw

19日にやぎ座下弦の月を迎えるにあたり、新たな自分の新たな目標設定をしていく流れなのかな。新しいリズムが出来始めました♪

今日は静岡まで出張セッションです♪

静岡っていつぶり?思い出せないくらいかもしれません。

今日のエネルギーともぴったり合致!とっても楽しみです。

今日は自分のイメージや感じる事柄を、どのようにすれば伝えられるか、冷静に方法を検討してみましょう。今日は自分の内的イメージを他者と分かち合う日です。忘れていること(子どもの頃の夢など)を思い出してみましょう。

ゼヒ、内省内観の時間をつくってみてくださいね。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください