and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN226/不要なものを切り離す

【4月19日】 K226  白い世界の橋渡し  白い風  音5

f:id:mayamuluc249:20170418224445j:plain

今日は顕在意識に「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。「おもてなし」とは相手を尊重すること。相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「白い風の13日間」5日目 

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

----------------------------------------

本日、18時57分、やぎ座で下弦の月を迎えます。

調整、見直し、手放しのタイミング。

マヤでも本日は手放しがキーワード。そして「音5」の日なので、新たに目標設定するといい日です。

さぁ、どう見直しますか?何を選択し何を切り離していきますか。

覚悟を決めると動き出します。今までどおり、無難な道を歩いていくの?

ちょっと無理かもと思えるところに大きく道は拓けます。

私も、“できないことはやらない”を手放します。

“予期できない自分へ”挑戦です☆

今日は、自分がやってきたことの中で意味がないと思えることをやめる日。

マイナス的なことは手放しましょう。不要なものを切り離し活力を蘇らせることを意識してみてください。離れるものと近づくものを自分で選択してみること。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください