and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN228 絶対拡張KIN/調和が変革へ誘導する

【4月21日】 K228  黄色い星  白い風  音7

f:id:mayamuluc249:20170421083855j:plain

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「白い風の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

今日は絶対拡張KINの日!  

www.mayareki-muluc.com

物事を発展・拡張させるエネルギーが流れます。

拡げたいこと、宣伝したいこと、に良い日。拡げていく!と宣言するだけでもいいですよ〜☆

---------------------------------------

一昨日の下弦の月のエネルギーが濃くって(マヤでは白×白の断捨離マストな日)、かなり心身ともにダウンだったのですが、昨日の朝は軽い!清々しい!今日はいい日♪なんてうきうきしていたんです。ところが、10時を過ぎたあたりから急に重たくなってきて頭痛、、、この痛みは誰のものか問いかけしたところ、他の人のものだったり、地球のものだったので、クリアリングしお返ししたらよくなりました。それでも終日不調。夕方からはネガティブな感情が吹き荒れて困りました。思えば今週ずっとそんな感じ。感情のアップダウンが激しいんです。カラダへはもちろん顕著に不調がでていますし、心身ともに絶不調!

とある人に、今週から感情の揺れが激しいなら、間違いなく集合意識からの影響をかなり受けているかもといわれました。魂レベルで霊的影響が強くなってきているそうです。今までと同じ生き方はできない!自覚できない自分、全ての自分まるごとで生きる。腹をくくらねばですね☆

さらに冥王星も逆行!

ameblo.jp

おのころ心平さんがいわれているように、今日午前中に下記を紙に書き出してみます。

  • 一からやりなおしたいこと
  • 縁をきりたい人間関係
  • おさらばしたい身体症状

今日一日は自己対話とクリアリングの日にしよう☆

本日マヤでは、いつもと違うメッセージが降りてくる日

見逃せません。このエネルギー活かさない手はないですよw

ひらめき、アイデア、今までの自分になかった着想などを受け取りましょう!

さて今日は、宇宙とつながることを意識し、そこから感じるメッセージに耳を澄ましてください。今日はいつもと違うメッセージが降りてくる日。インスピレーションとして届くメッセージを具体的な形に表してみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください