and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN229 /チャンスをつかむ

【4月22日】 K229  赤い月  白い風  音8

f:id:mayamuluc249:20170422085033j:plain

今日は顕在意識に「赤い月」のエネルギーが流れます。キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」。

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。

「白い風の13日間」8日目 

www.mayareki-muluc.com

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

--------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN229を含む・・・KIN229~KIN232は

 

『雷地予(らいちよ)

 

予め準備したものが表れます。

心を込めて準備しましょう。プロセスを楽しむこと。

心を引き締め、足元に注意してスタートしましょう。

-----------------------------------------------------

今日はアースデイ・地球の日です。

地球に愛と感謝のエネルギーを送りたいですね。

私は今朝起きた瞬間からカラダも重く、エネルギー自体が重いです。

昨日も相当クリアリングしたんですけどね。起きた瞬間から重い場合、潜在意識からか、さらにその奥の集合意識をひろっているか、、、

いずれにしても、クリアリングして瞑想して、解放したいと思います。

そして今夜は二十六夜月で愛の月だそうですよ。

今宵は心静かに「祈り」とつながる時間を持つといいかもしれませんね。

さて今日は、今までの下積みの苦労が報われるかもしれません。

今日はチャンスをつかむ日。目の前に現れる出来事や人は、何かしらのサインを湛えてやってきます。見逃さず受け取り、上手に波に乗ってください。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン実施中/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください