and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN232 /新たな可能性へチャレンジ

【4月25日】 K232  黄色い人  白い風  音11

f:id:mayamuluc249:20170425084202j:plain

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「白い風の13日間」11日目 

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

------------------------------------

先週、集合意識の影響をかなり受けていたのですが、今週に入ってからはどうやら落ち着いたようです。ただし、魂レベルで霊的影響が強くなってきているそうなので、今後もこの影響を受けるかもしれません。影響を受けないようにするためには、ピュアな自分で生きることが重要。そしてそこに移行するまでは、プロテクトも必要かなぁ。

私は週3日大学で働いているのですが、学校は新学期ようやく落ち着いてきた頃ですよね。仲間とともにワイワイやっている子もいれば、ひとりぽつんといる子もいて、後者の中には憂鬱な毎日を過ごしている子もいるのだろうなぁと推測するのです。

新しい校舎なので、トイレももちろん新しく、人が入ると自動感知で電気が点くのですが、真っ暗なので誰もいないと思ってトイレのドアを開けると、ドアが閉まっていてごそごそ物音が、、、なぜか慌てて人が出てくるという場面に何度か遭遇しています。

どのくらいの時間電気が点いているのか分かりませんが、わりと長い時間個室に入って暗い中いたことになりますよね。出てきた子が、わりと地味目な子だと心配してしまいます。

学校って、いろんな想念が渦巻いているんですよね。新しいから大丈夫と思いきや、そんなことないなぁ。汗

先週の私、朝清々しく出勤するのですが、帰り道は、なぜか足取りも重く、数日ずっと、気分が沈む、落ち込む、死にたくなる、気力がわかない状態だったのです。原因が分からなかったのですが(冥王星の逆行開始の影響?なんて思ったり)、とある方に、それは集合意識の影響を受けてますねと言われ、納得したのでした。

一度この集合意識の波長とあってしまうと引っ張られるくらい強いのだそう。

現に私は1週間引っ張られていましたからね。

集合意識の影響を受けないようにするためにどうしたらいいだろうと、色々調べていたところ、対処法を書かれている方がたくさんいて、やってみて効果があったものをシェアします。

まず、「私は私に戻る!」と宣言し、自分の内側から自分のキラキラしたエネルギーが外側にまで広がるイメージをしてみる。その大きさは自分から1mほどは広がり、そのキラキラしたオーラに包まれる感じ。

これは、周りの影響、天候や月の影響も含めて影響されがちな人にもいいそうですよ。

わたしは時々チャクラクリアリングをするのですが、そこでも最初、胃の奥の辺りで、水晶をイメージしたキラキラしたエネルギーが大きくなっていき、カラダ全体が包まれ広がっていくイメージをするのですが、なるほど道理ですね。

校舎を移動する際にやるようにしたら、影響を受けなくなりました!

気圧とかの影響を受けるかたにも、いいかもしれません。私もそうです。

あとは久々に、フラワーエッセンスのオーラスプレーを買ってみようかな。ボディワーカー時代は境界線プロテクトのためのエッセンスをとっていましたが、何となく今は香りもプラスされたスプレーが気分です♪

また使ってみて効果が感じられたものはシェアしますね☆

さて今日は、過去にこだわらず、新たな可能性に挑戦しましょう。

挑戦したら、緊張感を解放しましょう。頑張りすぎている自分を癒し、整えることを意識しましょう。何もしない時間を持ち、疲れている自分の心身をいたわってください 。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン4月末まで!/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください