
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

今日のマヤ暦☆KIN233 /心の反応

【4月26日】 K233  赤い空歩く人  白い風  音12

f:id:mayamuluc249:20170425215819j:plain

今日は顕在意識に「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「白い風の13日間」12日目 

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

--------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN233を含む・・・KIN233~KIN236は

 

『水雷屯(すいらいちゅん)

 

悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。余裕も必要です。  

生みの苦しみから喜びが生まれる。始めの苦労する中で気づきを得ます。

------------------------------------------

本日、21時16分に牡牛座で新月を迎えます。

願いを現実化していく始まり〜!自分自身に根を降ろしていく。

自分のペース、やり方、感覚を信頼していきましょう。

私は新月前日である昨日からまた、「受け取りの生命の樹」の図形を作成しましたよ。

前回のワーク後半は忙しさの中で、意識することもままならず、途中放棄?の状態になりかけましたが、やはりこのワークのすごいのは、最初に欲しい気持ちを設定していること。最初にここをしっかり決めていると、ここがブレていなければ、最終的に何かしら受け取れるんです。意外な受け取りが怒濤のように押し寄せました。それは具体的な結果として、形として現れるものではないかもしれません。自分の中のほんの些細な気づきかもしれないんです。でもそれがやがて大きなブレイクスルーになるかもしれませんしね☆

今回は、いままで以上に気合いが入りました♪欲しい気持ちも今までと全く違います。牡牛座新月にあわせてのものかも。より現実的で手堅い、でも確かな気持ち。

今回の取り組み、叶えたい願いの総括タイトル

『常識的に非常識を生きる!』

“自分の人生かけてやりたいことは何?”

そんな問いかけとともに、22日間の生命の樹のワークスタートです。

今回は、がっつり欲しいものを獲りにいきます!!!

22日後の未来が今から楽しみ♪

興味がある方は、ワークショップも承ります。お気軽にお問い合わせくださいw

まずは関連した本を買われて自分なりに実践してみるのもいいですね。皆で作成すると、自分一人では味わえないものを、ワーク準備の段階で既に受け取ることができますよ☆

さて今日は新月!皆さんも今日は新月タイムになったら、アファメーションしてみてはいかがでしょうか。今回は物質的な豊かさにフォーカスですね。お金や愛情等。詳細は割愛します(新月のアファメーションで検索してみてね)が、特にお金に関するお願い事は、今回の牡牛座のエネルギーを使わない手はないですよ〜♪

さて今日は、すべて成り行きまかせにせず、勇気を持って状況に関わっていく日。

自分の心の叫び、魂の叫びに耳を傾けましょう。不快な状況は、積極的に快の方向へ。心と精神を引き締め、習慣からの打破を意識してみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン4月末まで!/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください