and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN235/希望とビジョン

【4月28日】 K235  青い鷲  青い鷲  音1

f:id:mayamuluc249:20170427220517j:plain

「青い鷲の13日間」が始まりました〜☆

【キーワード】

「クールな知性」
「先見性」
「見通す力」
「ヴィジョンの力」
「心」
「戦略的な目」

  • 心をいかに良い状態に保つか
  • ネガティブさのコントロールが大切!
  • 心を満タンに、モチベーションをあげて過ごす
  • 物事を大局的にみる
  • 一歩引いて自分がいまどこにいるのか、どういう状況にあるのか確認する

そして、
自分自身のやりたいことにロックオン♪

 

この13日間のテーマ
『心を整えるとシンクロが起こる』

www.mayareki-muluc.com

今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

----------------------------------------

今日から新たな13日サイクルが始まりました〜♪

いよいよ今サイクルも終わりが近づいてきましたね。

私は自分のウェイブスペルが「黄色い星」で、つまりこの次にくる、今サイクル最後の13日間にあたるのです。自分のウェイブスペルがくるということは、ツォルキンバースデイがくるということ。ワクワクしない訳ないですよね。しかもそのサイクルの最後、大トリを飾る13日間になるため、終わりと始まりが混在する不思議な感覚を味わうのです。

そのひとつ手前、この「青い鷲の13日間」に入ると「兆し」のようなものを感じるんです。何か新しいことが始まる予感!

ちょうどこの13日間が、心を満タンにしているとシンクロが起きる期間!

次のサイクルを視野に入れてテーマを決めてみましょう。

希望を胸にビジョンを〜☆

やりたくないことをしている時間はないですよ!

それがあなたのやりたいことへ向かうために必要な過程でのことなら別ですが。

やりたいことにロックオン♪

前サイクルでのこの期間、私はマヤ暦アドバイザー試験に合格し、マヤ暦のお仕事が加速しだしました☆

金星人だと判明したりw

新しい環境でストレスを感じ、もう二度と好きでもない仕事はしないと決めています。

制限を外すために物事の捉え方をシフトする!

嫌で嫌で仕方ないのに、ストレスしかないのに、手放すって決断したのに、離れてくれなかったんですw

結果、自分だけでは観れない景色を観ることができました。大きな達成感を味わいました。普段の生活では出逢えない人たちとの出会いに恵まれました。

そして、大きなマインドシフトが起こりました。

この選択は、この環境、出会いは、私が次のステージに向かうために必要な過程だったのです。決断して行動すると、必要ないものは離れます。そうでないなら、自分に必要な過程です。受け入れて本質を探りましょう!大きなギフトが隠されていますよ!

さて今日は、ビジョン、視覚化のパワーが強い日です。

大局的な観点から先を見つめ、計画を立てましょう。

また良き相談相手になる日。人の悩みを聴き、適切な助言をすることを意識してみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\新環境応援☆キャンペーン4月末まで!/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください