and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

【お知らせ】5月病を吹き飛ばせ/アクセスバーズ®で脳内断捨離のススメ

こんにちは!

マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。

いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

キャンペーンのお知らせです☆

f:id:mayamuluc249:20170428215112p:plain

5月病を吹き飛ばせ/モヤモヤ、モンモンにはアクセスバーズ®

アクセスバース®とは、20年以上前にアメリカで生まれ、現在世界170カ国で実践されているアクセスコンシャスネスの最初のプログラムです。

頭にある32のポイントを、そっとタッチしていくだけ。

押したり揉んだりするマッサージとは違います。
ご自身にかかっていた不要な制限、思い込み、観念、思考等が外れていきます。

今まで溜め込んできた不必要な「〜すべき、こうあるべき」等の固定概念や「怒り」「悲しみ」「トラウマ」などが、どんどんなくなっていきます。
言い換えれば「脳のデトックス」「脳内断捨離」です。

アクセスバーズ®は人によって効果や体験は様々です。

セッション後は、瞑想したみたいにスッキリ!とおっしゃられる方も。

最低でも気持ちいいマッサージを受けた後のような最高のリラクゼーションが。

最高だと人生が大きく変化し、あなたの人生の可能性が、ぐっと広がるかもしれません。

 

【こんな人にオススメ】

  • モヤモヤしたものが渦巻く

  • 思考グセがとまらない

  • 人と比較して凹む

  • 思うように動けない

  • うまく事が運ばない

  • ネガティブに陥りやすい。ネガティブのループにはまりやすい

その日、その瞬間、手放せるものを解放する。

それによって、現実の世界がどう変わるかなんて誰も分かりません。

ただワクワクして目の前に現れるものを受け取ればいい。変化してもしなくてもそれは本人が選んだ選択です。

変わるとは、違う自分になる訳ではなく、今の自分でもいいけれど、もっとたくさんの選択肢の中から何の制限もなく自分の望むことをチョイスできるようになる。

そんな感じです。

アクセスバーズ®で脳内断捨離してみませんか?

ボディプロセスでカラダにかかっている制限を解放する

ボディプロセスは、クライアントさんのカラダに聞いて、必要なものをハンズオンヒーリングしていくものです。過去生からのトラウマや、幼少期に繰り返し言われ続けたことなど、頭だけではなくカラダも記憶しています。それらが行動の足かせや制限となっていることも。それらカラダにかかっている制限を外していくものです。

押したり揉んだりすることはありません。優しく触れていくだけです。
癒すというより、細胞レベルから分子を分解して再創造していくような感じ。
とてもパワフルにカラダへの実感を味わっていただけます。

下記のものを受けていただけます。
ピンとくるものをチョイスしてみてください。

①〈MTVSS〉
MTVSSは アクセスコンシャスネス®のカラダへ働きかけをするプログラムの1つです。
データを消し去っていくBars®と違い、30種類ほどのエネルギーを呼び集めてカラダに流していきます。50種類以上あるボディプロセスの中でも初期からあるもので、「万能ツール」と呼ばれるほど応用範囲が広く、とてもダイナミックなプロセスです。
カラダが誤作動を起こしているところを取り消し、マッサージなどではとれない背負っていたものが消えていきます。
免疫システムの活性化にも。
そして、深いリラクゼーションはもちろん、おおよそいろいろなカラダの不調にセッションでき、からだ本来の状態へ戻していきます。
20回〜30回行うことで身体全体の構造が変わるといわれています。

②〈囚われからの解放〉
自分が変わろうと思っても変われない、物理的な現実からの解放。
人生の転機が早まり、変化が加速すると言われています。
やればやるほど変容をもたらす、とてもパワフルなプロセスです。

③〈Cellular Memory〉細胞記憶
カラダの傷や瘢痕など細胞の中にあるストレスやトラウマの記憶の消去をします。
見えている傷も、カラダの中の見えない傷も。

④〈BMM〉他人の痛み、生き方、現実を模倣することからの手放し
人は生まれてからずっといろいろなものを観察しこの地球の生き方を学びます。その時に一番観察し模倣するのが家族。
その後も自分自身が出会っていくものからたくさんのものを次々と模倣していきます。その時にさまざまな痛みも自分のものとしていきます。先祖や親、学校、今まで見聞きしたもので埋め尽くされているのです。自分の想いや痛みと思っていたものが他の人の思いだったら?
それが制限となっていて本当にあなたがしたいことを見えなくし阻んでいるとしたら?
このプロセスは、それらの人の痛みや想いを消去し根絶しなくしていきます。

⑤〈DMMD〉
カラダの中で起こるべきでないことが起きたり、起こるべきことが起こっていなかった時。腫瘍、ほくろ、イボなど本来そこにもともとなかったものが育ったものなどに分子レベルに働きかけ、本来そこにあるべきものがない時に元に戻すように。分子より前の状態から働きかけていきます。

⑥〈Correcting Vision〉視力に働きかける
視力矯正のためのハンズオン・プロセスです。
計14種類のエナジーを流していきます。
フラッシュによる目の異常、トラウマ的経験を元に戻す。
副鼻腔にも同様に働きかけます。

(*ボディプロセスは医療行為ではありません。また、いかなる結果も保証するものではないことを予めご了承ください。)

 

アクセスバーズ®、ボディプロセスいずれも、 

90分

通常15,000円のところ 

                →10,000円

 

【キャンペーン期間】2017年5月末まで!!!

 

ご予約可能日:月、水を除く曜日

時間:11時〜19時までで応相談

場所:名古屋市千種 roomCREA内

アクセス - 名古屋のレンタルサロンroomCREA

 

【ご予約・お問い合わせ】

  • 完全予約制となっております。当日のご予約は承っておりません
  • レンタルスペースの空き状況を確認し、折り返しご連絡させていただきます
  • 返信メールはmayamuluc249☆gmail.comよりお送りします。(☆を@に置き換えてください)ドメインの受信拒否をされている方は、必ず拒否設定の解除をお願いいたします

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

  

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください