
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

今日のマヤ暦☆KIN236/テーマを決めて挑戦

【4月29日】 K236  黄色い戦士  青い鷲  音2

f:id:mayamuluc249:20170428231357j:plain

今日は顕在意識に「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「青い鷲の13日間」2日目 

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

--------------------------------------------

世間ではGW突入〜♪

長らく世間の流れとは相見えていませんwでもこの期間中、完全OFFDAYも作っていますので、大好きな人たちと一緒にご飯を食べてコミュニカティオ=コミュニケーション☆

私は自分の仕事も今の大学の仕事も好きな事なので、気がつくとずっと仕事をしています。意識的に、「今日はOFF」としないと仕事モードエンドレスなんですw

最近は、朝起きてすぐかお風呂の中で、自己対話の時間を作っています。これは今回の生命の樹のワークで自分がやることのひとつに設定しているものです。今までも定期的にやっていたのですが、今は毎日マストです!

リラックスした、ユルんでいるときの自己対話の威力はスゴいですよ!

ひらめき、アイデアがばんばん降りてきます☆サクッといろんな事が決まっちゃいます。

また、あふれる感情をノートに書き綴ります。というより書きなぐりますwひたすら書き続けけるの。

完全に爆発系です 笑

でもここから自分の潜在意識の真意に気がつくんです。自分の現況も明らかになります。そして決めて断つ!そうすると、自分を取り巻く背景ががらっと変わります!

不思議なことに、ここ2、3日でもガラッと状況が変わってしまいました。面白いくらいに☆

余談ですが、私の中で映画『ラ・ラ・ランド』のオープニングの曲が「前兆・予兆の鐘」と化しています。先日2回目の『ラ・ラ・ランド』を観たのですが、ずっとこの曲がリフレインしていたんです。そうしたら帰り道の地下街でこの曲がかかり出して、、、なんだこのシンクロは?!って思いました。もうワクワクが止まらなくなってきて、これは「兆し」だと!「素敵!の始まりの兆し」だって感じたんですね。その後どんどんいろんなアイデアが生まれてきてビックリ!

昨日も地下街でこの曲がかかったので、きたーーーーって思いましたね。

そうしたら、やはり昨夜、小さくガッツポーズしたくなるような出来事が(些細なことですよw)起こったんです。これは、このサントラを買って、この曲を聴くとこの状態を引き寄せる!ということを意図してつくるのも手だなぁと思った次第です。

早速やってみよっと♪

さて今日は、尊重する姿勢を自分自身に向けて示してください。

自己主張の日。自分の意見をきちんと持つことは、他者を尊重するのと同じくらい大切なことです。他人の言葉や意見を受け入れるためにも、自分で立つことを恐れずに。 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

  

\新環境応援☆キャンペーン明日まで!/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください