and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN238/ネガティブさの克服

【5月1日】 K238  白い鏡  青い鷲  音4

f:id:mayamuluc249:20170430220718j:plain

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。

「青い鷲の13日間」4日目 

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメ!

--------------------------------------

5月に入りました♪

先日より、「無自覚の自分」に取り組むということを意識しています。

また、「自分がどう在りたいか」を今一度明らかにしてみました。

例えば、仕事について。

  • 短時間で内容の濃い仕事をする
  • 1.5流を目指す

ゆっくりいい仕事をし、正しく仕事ができる生活を目指しています。

そのためには、真の創造性のためには宇宙のサイクルから活力を取り込むこと。

覚醒と睡眠。意識と無意識のはたらきを利用する必要があります。

無意識に取り組むには睡眠と深いリラックスの時が不可欠。

ウェイブスペル「黄色い星」はゆとりの時間が必要。完璧主義ですからね、1流を目指したいところですが、、それではきっといつまでたっても自分にOKが出せない性質。

ですので1.5流を目指します♪

今、起きがけに自己対話の時間をとっていて、コレが効果的!ということを先日も当blogで書きました。これは本当におすすめ!いろんな感情と向き合えますよ。向き合ったら手放すものは手放します。スペースが空くので、新しいものが入ってきます☆

ぜひやってみてください。

あとはお風呂タイム。これもリラックスタイムですからね。無意識とつながる時空間!これも活かさない手はないです。これは今検証中。ここにプラスするアイテムをいろいろ模索中何ですwこのGW中に実証したいところです。

大型連休中の方、お仕事のも素敵なGWをお過ごしください♪

自分の人生の流れを改めて意識しましょう。

今日は、自分にとっての秩序、心の安定をどのように測るかを冷静に見つめる日です。

現状をしっかり把握しましょう。

今まで気づかぬふりをしてきたものに気づくかもしれません。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください