and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN239/理性と行動

【5月2日】 K239  青い嵐  青い鷲  音5

f:id:mayamuluc249:20161105074008j:plain

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「青い鷲の13日間」5日目 

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

---------------------------------------

今日は八十八夜。春土用丑の日です。

友達とランチタイムに会いますので、旬の野菜でも食べたいなぁ♡

5日は立夏ですから、もう夏の準備ですね♪ワクワク〜

水星逆行も終わりますね。この期間の自己対話により、いろんなことがみえてきました。昨夜はお風呂で潜在意識とつながりましたよ。

水星逆行の影響もあってか、コミュニケーションが不通になっている案件がいくつかあり、感情や思考がジャマしてジャマしてwあれこれ考えたりする毎日。

もうね、思考よ黙れ!

です。10秒ごとの選択で、思考も感情も黙らせ、みえてきたものは、、、

やはり、最初に味わっている感覚なんですよね。唯一の確かなもの☆

それを信じよう。自分のその感覚を信頼しよう!

ちょうど今日のマヤのエネルギーともシンクロしましたよ♪

今日は物事を恐れず、強い心で進む日。

理性的に判断するよりも、本能的に動くことを選択しましょう。

頼れるのは自分、ということを自覚しながらも、人を信じ、任せる気持ちを持つこと。圧倒的なエネルギーが人を巻き込みます。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください