and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN240/一貫した姿勢

【5月3日】 K240  黄色い太陽  青い鷲  音6

f:id:mayamuluc249:20170502214405j:plain

今日は顕在意識に「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「青い鷲の13日間」6日目 

www.mayareki-muluc.com

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

--------------------------------------

本日11時47分にしし座で上弦の月を迎えます。

5月11日のさそり座満月までの期間、春からスタートさせたことをもう一度見直し軌道修正のとき。

11日は次の「黄色い星の13日間」の初日でもあります。

260日サイクル最後のウェイブスペル、「仕上げ」の13日間です。

この初日がさそり座満月とリンクします。

仕上げの期間に入るまでに、見直し軌道修正しておきましょうね。

そこは「青い鷲」の大局的に俯瞰的に見通す力を使って!!!

心を満タンにできていますか?

自分自身の心や魂と現実のつながりをしっかり太くしていくとき。

心を整えることを意識して、いろんなことをしっかりとみつめていきましょう☆

今日は、今まで以上に自分を信頼する日。

まず自分が輝く、満足させる、自分が自分を信頼することが大切です。

外側に答えを求め、投影するのではなく、内側の声に耳を傾けましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください