読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

今日のマヤ暦☆KIN241 角KIN/真理を探求し、真実に生きる

【5月4日】 K241  赤い龍  青い鷲  音7

f:id:mayamuluc249:20170503202525j:plain

今日は顕在意識に「赤い龍」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命を育む」「生命を大切にする」「母性エネルギー」

慈愛の精神を大切にしましょう。

母性本能を発揮し、人の面倒をみたり、社会に出て人と交流することも大切です。

また、委ねることを意識しましょう。

「青い鷲の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

さらに、、、

今日は黒キンの中でも特にエネルギーが強い「角キン」の日です。

ツォルキン表の四隅に位置する黒キンの日なのです。

K1、K20、K241、K260が、

「角キン」です☆

 

f:id:mayamuluc249:20160817101316j:image

「角キン」に生まれている方は社会的使命を持たれていることが多いです。

この「角キン」の日はいつもの黒キンの日よりもさらに増して、パワーの強い日なので、外に出て人と会ったり、何か新しいことを始めたり、刻印したり、精力的に行動してみましょう!

角をとるって、オセロでもそうですが、とても重要ですよね。

物事を固める、安定させる、定着させる、とても大事な日です。

宇宙とつながりやすい日なので、今日の過ごし方を意識し、選択行動がとても大切です。ぜひ、積極的に動かれてみてください。

---------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN241を含む・・・KIN241~KIN244は

 

『山雷頤(さんらいい)

 

飲食にかかわりが深くなります。

口に入るものには困りませんが、口から出るもの(言葉)に注意。

自分の専門分野に対するこだわりが強くなります。 興味のあることに没頭しましょう。 仕事運が強く、家庭運は薄くなりそうです。

--------------------------------------

ツォルキン表の13列目、一番右の最後の列に入りましたね。

この260日サイクルも残すところあと20日です。

以前もお伝えしていますが、この最後の13列目と1列目は「触覚」に優れているとされます。この20日間も、「触れる」ということを意識して過ごされるといいですね。空気に触れる。風を感じる。いい季節なので、お出掛けして全く違う空気を吸う、肌で感じてみる、ということをされるといいかもしれません。 

www.mayareki-muluc.com

 

さて今日は、他者の意見に耳を傾け従う方がよい日。

自分に自信があるときこそ、他の人の意見を素直に聞くようにしましょう。

自分に対して届く言葉に、姿勢を正して向き合いましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください