
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

今日のマヤ暦☆KIN242/丁寧な付き合い

【5月5日】 K242  白い風  青い鷲  音8

f:id:mayamuluc249:20170214213335j:plain

今日は顕在意識に「白い風」のエネルギーが流れます。キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「青い鷲の13日間」8日目 

www.mayareki-muluc.com

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

---------------------------------------

今日は立夏!夏が始まりますね♪

そう!まだ間に合う、スピリチュアルマスターAyaさんが、無料で一斉ヒーリングをされます。本日10時が締め切り。

ameblo.jp

私はフライングで「感謝」を味わっています。

「自尊心」について。

先日、ものすごく腹の立つことがあったんです。とても疲れていたこともあり、ひどい言葉にこたえました。心が傷つけられて、彼らとの関わりをもう断とうと考えました。

でも、傷つけられて、そこで、やっぱり自分なんて…と自己否定にはならなかった。どころか怒り満載wどう考えても向こうの態度が問題でしょ!そして物事の本質、出来事の背景ををしっかりみることのできない人たちに囲まれての絶望を感じていたんです。

私の怒りは、私の自尊心を傷つけられたことに対しての怒り。

誰も私を傷つけることなんてできない!

そんな風に自分を尊いものとして思えるようになっていた!

「尊い私」を思い出させてくれる出来事だったかもしれないなぁと、感謝の気持ちがわいてきました☆

今日の、Ayaさんの誓願成就における経験と感謝の伝授の一斉ヒーリングが楽しみです♪

間に合えば、皆さんもぜひに☆

さて今日は、他者の意見やまなざしで自分を捉えることを意識してみましょう。

いつも以上に出会うもの、出会う人に意識を集中し、丁寧な付き合いを心掛けましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください