and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN245 極性KIN/情熱のパワー

【5月8日】 K245  赤い蛇  青い鷲  音11

f:id:mayamuluc249:20170123021434j:plain

今日は顕在意識に「赤い蛇」のエネルギーが影響します。キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」。

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。質のいい睡眠を心がけてください。

「青い鷲の13日間」11日目 

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。複雑なことをできるだけシンプルに。準備することが成功の秘訣ですよ☆

--------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN245を含む・・・KIN245~KIN248は

 

『水地比(すいちひ)

 

賑わいの中で発展します。よい意味でライバルがいるとよいでしょう。

共同してやるとよい。

共に走っていく仲間と正しい行いの中で和合しながら進むとよい。

心のつながりが奇跡を起こします。

----------------------------------------

昨日、ふと思いつき、熱田神宮へ参拝してきました☆

昨日の熱田さん、いつもに増して気持ちイイ〜♪

いつもこの鳥居をくぐって、熱田の杜に一歩足を踏み入れた途端、みるみるカラダが軽くなっていくのを感じるんです。帰る頃には心身ともにスッキリ!

f:id:mayamuluc249:20170508072609j:image

昨日のここのエネルギー、すごかった!

うちから、ちょっと電車でびゅーん、くらいの距離なので、2、3ヶ月に一度くらい参拝しています。

いつもそのときそのときの決意表明をし、問いかけのヒントとしておみくじをひきます。

昨日は、第七番「中吉」

f:id:mayamuluc249:20170508073810j:image

後悔先立たず。良く思案して強い信念を持ち、周囲の人の協力を得れば思い通りに運気が好転する。

思う一念岩をも通す。

ありがとうございます!何ごとも白黒つけたい性分の私の戒めとして受け取りました。

急いては事をし損じる。肝に銘じます。

気長に待て、待て、待てと繰り返されておりますw

あと、七番なので7ヶ月後の動きが気になるところ、マヤ的にも惑星の動きや自分のバイオリズム的に、そのあたりくらいかぁとよんでおります。

とにかくすっきりしました。

さて「青い鷲の13日間」もそろそろ終わりがみえてきましたね。

ようやく心を整えるに至りました。今回かなり破壊と再生のエネルギーにやられましたわ。

皆様も、心を満タンにできていますか?

仕上げの期間に入る前に、心を整えていきましょうね☆

今日は「発散させる」ことが大切な日。

自分が定めたものに対して、迷いがあるならエネルギーを解放すること。

自分の見解を手放し、他者の力を借りてみましょう。

自分の全てのエネルギーを放出してみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください