and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN248/自らに磨きをかける

【5月11日】 K248 黄色い星  黄色い星  音1

f:id:mayamuluc249:20170511003539j:image

「黄色い星の13日間」が始まりました〜☆

【キーワード】

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「美意識」「仕上げる」

「芸術」「気品」「美」「プロ意識」

 ツォルキン暦260日の最後のウェイブスペルの13日間です☆

総仕上げをする期間

小さな事から一つづつ、「仕上げる」ことがとっても大切なとき。

目標や意識を「集中」させること。「入念」に行うこと。

一日一日を、人生という芸術作品を、仕上げる気持ちで過ごしましょう。

この期間、中途半端は御法度ですよ〜 

 

ツォルキンK1から始めたことは何ですか?

ツォルキン暦 最初のウェイブスペル「赤い龍」が始めの一歩、スタートのとき
ツォルキン暦 最後のウェイブスペル「黄色い星」が仕上げのとき 

 

新しい260日サイクルへ向けて、心、物、環境すべてにおいてスッキリさせていく。

自分自身を厳しく整理整頓してみる 。

 

この13日間のテーマ
『美と調和で総仕上げ』

 

「美」とは、無意識の世界から湧き上がってくるもの。

だからこそ、自分自身の心の整理と無意識につながることが大切な期間です。

www.mayareki-muluc.com

今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

------------------------------------- 

始まりました、トリの13日間!!!黄色い星のウェイブスペルです☆

美意識高く、きっちりプロフェッショナルに、最後の最後を締めくくりましょう!

時の流れに乗って、紋章のエネルギーに共鳴する。

自分自身の心の整理と無意識につながること。

2016年9月6日から始まったこのサイクルを振り返り、24日からの新しいサイクルの準備をしましょう。集中して入念に振り返り、出来る準備は怠らず。

終わりが始まり☆

本日6時42分に蠍座で満月を迎えました。

ウエサクの満月という、天と地のゲートの開くパワフルな満月!

何やら惑星の動きでは、「復活」「再生」の合図だとか。

翌日からのK249−K252「地雷復」のエネルギーもきていますね。

もう、わっくわく〜♪

復活の波!息を吹き返す!巻き返しを図る!リベンジ〜♪

問いかけは、

まだ気づいていない、私の才能って何?

今まで持ったことのない、自分のどんな能力を伸ばせる?

今まで持ったことのない、自分のどんな能力になれる?

これでいきましょう〜!!!

さて今日は、ゆっくりと歩いて、あらゆるものを美しさを存分に味わいましょう。

なんてことのない日常の中にある、侘び寂びや豊かさを現す美を、ゆっくり深く味わいましょう。今日は、大事だと思うことに時間をかけてみてください。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

  

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください