and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN249/道をゆずる

【5月12日】 K249  赤い月  黄色い星  音2 

f:id:mayamuluc249:20170512084644j:plain

今日は顕在意識に「赤い月」のエネルギーが流れます。キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」。

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。

「黄色い星の13日間」2日目 

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

---------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN249を含む・・・KIN245~KIN252は

 

『地雷復(ちらいふく)

一陽来復。

繰り返しの感覚に襲われたら、改めて見通しを立ててみましょう。

全てのマイナスがプラスに転じます。

かつてはうまくいかなかったことも、今がその時かもしれません。

夜のあとには必ず朝が。チャンスは何度でも訪れます。その兆しを大切に。

新規より二度目がよい。古き友人、ゆかりのある人を訪ねるのもよい。

-----------------------------------------

マイツォルキンバースデイ☆K249!!!

私はグレゴリオ暦の自分の誕生日はアピールしませんが(今世この地球に人として生まれてきたことには感謝こそすれど)、ツォルキンバースデイは違います。

だって、自分のもつエネルギーと宇宙のエネルギーがほぼ同一のエネルギーになる日なんですよ!なんて素敵なスペシャルデイ☆

がんがんアピールして、宣言(決意表明)します。

今日も後ほど宣言しますよ!

基本的に腰が重い「赤い月」なかなか自分にOKが出せない「黄色い星」の私w

がしかし、いろんなサインがここかしこできています。

やるの?やらないの?どうするの?やっちゃえ、やっちゃえ!って促してきますw

そのタイミングでのツォルキンバースデイ。宣言するしかないでしょ〜ハイw

とにかく、軽く投げてみます。そしてユニバースに委ねるとします♪

さて今日は、思いやりのまなざしで、温かい気持ちで人と接しましょう。

自分の想いを通すのではなく、相手の長所を見出して協力関係を築くこと。

心の滞りをなくし、流れをスムーズにしましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

  

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください