and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

andMAYAコンセプト

こんにちは!

マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。

いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170512003318j:image

 マヤ暦プラスαのいいコト、いいモノ

「and MAYA」って、そのままですが、“マヤ暦と”って意味です。

マヤ暦は、もうずいぶん長いことハマって生活に取り入れているのですが、

基本的に、

  • 新しいコト、モノ
  • ココロとカラダにいいコト、いいモノ
  • 可愛いもの♡素敵なもの☆ときめくもの♪
  • これからの未来に役立ちそうなこと
  • 自分が試してみて、感じてみてイイ!と思ったもの


を皆に伝えたい、共有したい、って思いがあるんです。

日常の平穏な日々の中で蓄積されてゆくものの良さの発見

ってのを自分の理想的な未来のひとつに思い描いていて、そんな暮らしのスパイス、彩りのためにアンテナを張り巡らせているといった感じでしょうか。

 

暦もそのひとつで、グレゴリオ暦のリズムは合理性や効率を優先したもので、人工時間です。「時」って刻むものだといわれますよね。

一方、マヤの暦では「時」は刻むものではなくエネルギー。刻むのは、想い、意識、意図の積み重ねなんですよね。生き様で、在り方です。

マヤの暦を使うことで、自然時間を生きることにつながるんです。

 

あるクライアントさんに、私のblogを「天気予報のようにいつも読んでいます」とおっしゃっていただいたことがあるんです。そんな風に、さりげなく人の暮らしに役立っていて、and MAYAのコンセプト、暦を活かして“機嫌良く生きるための提案”が、自然な形でお届けできているのだと嬉しく思いました。

 

自然時間を生きることができる暦をベースに、日常を彩るいいコト、いいモノをシェアしたい!そんな想いで「and MAYA」を主宰しています。

 

☆昨年秋にサロンワークを手放したときの決意表明↓↓↓

holistic-fajar.blogspot.jp

 

マヤ暦と仏像ってw

マヤ暦と仏像をいかにコラボさせるか、なんて考えていたんですよね。我ながら、イカレた発想だなと笑ってしまいました。

 

クライアントさんに驚くべきシンクロの数々

マヤ暦のセッションですが、定期的にキャンペーンも開催しており、お陰さまでたくさんの方にお申し込みいただきます。

対面セッションもデータ送信のみもいずれも。いつも有難うございます。

かなりの件数の診断書を作成している中で、新しくご予約が入り、診断書を作成する段階で、あれ?このKINナンバー最近あったよな、とか、この易経がまたきた?またこの紋章?またこのウエイブスペル???また音12、13の年回り?この時代?状態になるんです!

つまり、

 

  • 同じKINナンバーの方が何人かいた
  • 同じ易経=同じセットの方がいた。同じセットでしかも連番だった。
  • 同じウェイブスペルの方が続いた
  • 今回のクライアントさんの関係性をみた人のKINナンバーと、その前のクライアントさんの関係を見た人の中にも同じKINナンバーがいた
  • ステージが変わる直前の方多し

すごくないですか?!

 

同じKINナンバーは、目指す山が同じ人。ルートは違えど、景色、感じる空気感、目指すところ、そこからみえるものなどが共通するということ。学び合う関係ではないけれど、参考になる相手です。私的には今世での課題をクリアするための何かしらの参考になるのかなと思ったりしています。

 

同じセットは魂の親戚。同じウェイブスペルが前世でも関わりがあったとされており、中でもセットの人たちは、極近しい存在で関わっていたと言われます。連番なら、尚更濃いですよね☆

 

自分と同じKINナンバーを含むセット4人と、自分の「鏡の向こうKIN」とそれを含むセット4人の合計8人は生涯に渡って充電し合える相手です。なんだかモヤモヤする、うまくいかないなんてときに会うと、不思議と充電されるんです。貴重な相手ですよ。

 

それぞれが関わる人の中に同じKINナンバーの人がいたというのも、偶然ではない気がするんですよね。クライアントさんの紋章によって関係性が変わってくるので、一概にはいえませんが、関わる人の紋章の持つエネルギーが、今その人に必要なメッセージともとれるし、このクライアントさん同士、今同じテーマがあるのかも!なんて思ってみたり。

面白いシンクロの数々に、毎回唸っていました。

そして、ご本人達はもちろん全く面識がないのですが、ぜひ会っていただきたいなぁ、会わせたいなぁなんて思ってみたりしたのです。

だって、セットの方や同じKINナンバーの方なんてね、なかなか出会えないですよね。

例えば、同じKINナンバー同士だとしても、時空間を共にしてこそ、関係性は成り立つもの。

 

 

当blogでも以前お伝えしていますが、私のKINナンバー(K249)は、俳優菅田将暉くんと同じKINナンバーなんです。今をときめく若手実力派俳優と同じKINナンバー♡なんてニヤニヤしちゃいますが、時空間をともにしていませんので、関係性は成り立ちませんw

私は、ムロツヨシさんが好きで、ムロさんと私、同じ「黄色い星のウェイブスペル」なんです。前世でも関わってた?いやいや今世で時空間を共にしてませんからw

 

同じウェイブスペルの人と、今世でも時空間をともにするようになると、今世でもまた学び合おうねと約束してきてるということなんです。

 

皆さんに役立つ、ご縁がつながる「場」を創ります

 

そんな感じで、私の元にご縁が在る方たちが集まってきてるという事実があり、集まる人同士で共有できる、未発掘のヒントがあると思うのです。私にとっても何らかのメッセージですしね。

だって、マヤの暦のシンクロの波に乗ってきている人たちですもの。

そんな人同士が、実際に時空間をともに出来るなんて、相当なギフトだと思うのです。

 

そこで、そんなご縁在る人たちが、気軽に集える「場」を創りたいと考えています。

以前から、考えていたことなのですが、ちょっと本気でやってみようと思い立ちました。

マヤ暦のこと、楽しいこと、ワクワクすること、素敵なことを共有する場。

準備が整いましたら、お知らせしますね♪

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください