and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN251/有難さの積み重ね

【5月14日】 K251  青い猿  黄色い星  音4

f:id:mayamuluc249:20170514085421j:plain

今日は顕在意識に「青い猿」のエネルギーが影響します。キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「黄色い星の13日間」4日目 

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメ!

----------------------------------------

昨日は、マヤ暦アドバイザー研修でした。

マヤ暦の学びの場ではいつもシンクロ多発するのですが、昨日もまたそうでした。

下記についての内容でしたが、

  • アドバイザーの役割と姿勢
  • 「ツォルキン」の根底にあるもの
  • 「生きづらい日々からの解放」
  • 「どう生きるか?」生き方を学ぶ

もう出てくるキーワードが、まず私が昨日blogで書いたキーワードであったり、自分が今フォーカスしていることであったり、昨年一年かけてがっつり取り組んだことであったり、日頃から常に胸に刻んでいることであったり、とてもタイムリーでもの凄くずっしり響いてきました。

とりわけ今一番の関心、「縁」について

「縁」とは時空間をともにすること。

縁を大事にするということは、時空間を大事にするということ。時空間が見方になると、全てのタイミングが合うようになります。

「時間」が見方になると、出会いが変わります。

「空間」が見方になると、「空間」とは記憶を持っているので、思い出すべき重要なことを思い出します。失われた記憶、この世に生まれてくる前に約束したこと。

空間が見方するには、下記を実践するといいですよ。いろんなことが蘇ります。

  • 昔、思い出が強かった場所に行ってみる
  • 自分の思い入れのある場所に行ってみる
  • 懐かしい空間を訪ねてみる

流れを変えたいときは、

  • 古い友人に会う
  • 懐かしい空間で会う

「縁」を大事にするということは、時空間が見方するような人生になるということ。

これらは、2017年の私のキーワードでもありました。昨年末から前倒しで古きを訪ねるということをしていて、ちょうど今も、7〜9年前に自分が取り組んでいたこと、興味をもってやっていて、やめてしまったことなどのリバイバルブーム。(少し前にもお伝えしていますよね。)

またまた促されましたねw

早速、昨日ふと思い浮かんだ人がいて、そうしたらその人が昨日、私のフェイスブックの記事にいいねをしてくれるというシンクロで(久々の登場です!)、サインきた!!!と思いましたねw東京まで会いに行ってくるつもりです。

時間を見方にするには、

これはもちろんマヤ暦を学ぶことです。まずはマヤの時間で過ごしてみる。

ツォルキン13×20のエネルギーによりシンクロの波にスルリと乗れるようになります!

ひらめくような人間になります。

無意識レベルで変わってきます。

「13」という素数は、無意識レベルまで届くすごいエネルギーなんですよ!全てを貫く、全てを根本から変えるエネルギー。

無意識を変える、強烈に変えるエネルギーがツォルキンにはあるのです☆

マヤ暦を活用していて、人生変わらない訳ないじゃん!

当blogをいつも読んでくださっている方は、なんとなくでもそう感じていますよね。

そして変化の「兆し」も感じているはずです。タイミングを迎えている人は、ご自身でもなんとなく分かるもの。

「兆し」を感じていたらぜひ、マヤ暦セッションを受けてみてください。全て納得、腑に落ちますよ。自分に、全てにOKがでます。

そうしたら、次はマヤ暦をもっと深く知る、学ばれると、さらに大きく変化の波に乗ることができます。マインドチェンジがさらに起こります。無意識レベルが整う。

「本当の自分」で生きられるようになると、どんないいことが?

ぜひ体感してみてくださいね☆

さて今日は、日常的なことを別の観点で見直してみましょう。

自分だけの視点を大事にして、遊び心で世の中を見つめてみましょう。

感謝を胸に、好きなように生きてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

  

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください