読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

今日のマヤ暦☆KIN252/自分で自分の機嫌をとる

【5月15日】 K252  黄色い人  黄色い星  音5

f:id:mayamuluc249:20170515073313j:plain

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「黄色い星の13日間」5日目 

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

--------------------------------------

今月のキャンペーンのご予約も何件かいただいており、有り難い限りです。

診断書も作成するのですが、“突破口をひらくためのヒント”を書かせていただいていて、これが面白い。

ステップ1、その方のKINナンバーをひとつ転じる(反対からみる)、スルーしているポイント。見えていない、あるいは観てはいるけど観察していないこと。まずこれがキーポイント。

そしてステップ2では全部転じる、つまりもうひとつの自分の要素。覚醒の切り札。

つまり「鏡の向こう」です。

このKINナンバーの特質は、こう転じるのか!という面白さでいっぱいです。

もちろん私自身のも、やってみたとき、とても腑に落ちたんですよね。

「反対」の要素って、確実に自分を広げてくれます。全て反対って、転じて予期せぬ力が働くのですよね!面白い。

興味がある方は、ゼヒキャンペーンのセッションにお申し込みくださいねw

今日は、自分の直観に従って行動してみる日。

サインを見逃さないようにしましょう。

天に指示を仰ぎ、宇宙の流れに乗るように委ねると、新しい展開や道が広がります。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

  

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください