
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

今日のマヤ暦☆KIN254/畏怖の念

【5月17日】 K254  白い魔法使い  黄色い星  音7

f:id:mayamuluc249:20170310230334j:plain

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「黄色い星の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

----------------------------------------

昨日は、以前開催したマヤ暦のお茶会に参加してくださった方の妹さんがセッションを受けてくださいました☆

おふたりとも一見タイプは違うように見受けられるのですが、お話ししていると、やはり似ているw芯が通った素敵な女性でした。

おふたりとも太陽の紋章「黄色い戦士」!力強さを感じた訳です。

お姉さんはウェイブスペル「黄色い種」。妹さんは「黄色い星」。

本質は違いますが、黄色い紋章×黄色い紋章の納得型!

妹さんは、明後日ツォルキンバースデイを迎えられます♪

ワオ!ちょうどその日に新しいことを始められるご予定だったそうで、タイミングばっちり!もういい波にスルリと乗られていますね♪

ちょうど今ご自身のウェイブスペル「黄色い星の13日間」のまっただ中!

私とは同じウェイブスペルです。ウェイブスペルが同じ人と、今世でも時空間を共にするということは、今世でも学び合おうねと約束してきているのです。

「黄色い星」のウエイブスペル、この13日間に、「黄色い星」のウェイブスペルを持つふたりが時空間を共にするなんて!!!

よくぞ会いに来てくださいました!

ちょうど今は、お仕事復帰前のリラックスタイムとのこと。戦士のしばしの休憩ですね 笑

N様の今後のご活躍も楽しみにしています。

ありがとうございました☆

今日は、終わりよければ全て良しを信じる日。

霧の中を進んでいるような感覚があっても、最後には必ず「調和」があると信じて進む。途中のハプニングや困難も、たどり着いたら良き思い出になります。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

  

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください