and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN258/現実を明める

【5月21日】 K258  白い鏡  黄色い星  音11

f:id:mayamuluc249:20170521085319j:plain

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。

「黄色い星の13日間」11日目 

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

-----------------------------------------

今開催中のキャンペーン、「機嫌良く生きるためにマヤの暦を活用する」も、お陰さまでたくさんの方にお申し込みいただいております。これは、ご自身の今現在を含む5年間の年回りをみる内容です。お待ちいただいている方もいらっしゃいますが、順番に診断書を作成していますので、少しお待ちくださいね☆

今回は、私と同じKINナンバー(K249)の方が何人かいらっしゃいます。

同じKINナンバーは、目指す山が同じ人。ルートは違えど、景色、感じる空気感、目指すところ、そこからみえるものなどが共通するということ。学び合う関係ではないけれど、参考になる相手です。

それぞれ歳が違いますので、過ごしている時代、その何年目か、そしてもちろん年回りKINも違うのですが、作成する私にとっては、自分の来し方行く末を振り返り、また想像する作業となってて、とても面白いんです。

目指す山が同じでも、いつ登るか、も違う訳で、このクライアントさんの現状、いつかの私が体験したことと良く似ているなんてこともあったり。

この年回り、私はこんな出来事があり、大きな変容を味わったよな、このクライアントさんのこの年回りは、どんな体験が待っているのかな?

なんて思いを馳せながら、作成しております。

私的には、自分を振り返る作業にもなっていて有り難いですね☆

いつ体験するかの時期もそれぞれ違うので、私がその時代のその年回りのときに体験し味わったようなことも、その方は別の年回りに体験するかもしれません。

内容は違えど、似たような道をたどるかもしれません。

そこは、、、分かりませんが、同じ山を目指す者としてエールをおくっています!

対面セッションだと、そのあたりもシェアできる場になりますが、遠方で診断書送付のみの方は、まずはご自身の年回りを確認し、参考にしていただいて、そして選択行動していってくださいね☆

マヤ暦などのツールも、それに左右されてしまうと本末転倒です。

自分の人生の舵取りは自分です。マヤ暦もその羅針盤として活用していただけると幸いです。

ちょっと知っておくと、心構えが出来ます。何か起こっても、そういう時期だと納得できます。現実を明らかにできます。やみくもに不安の中にいることがなくなります。ずっと同じ状況が続くわけではないですからね。

また一年振り返ったとき、答え合わせにもなります。なるほど、正しくそんなときだった。そのままを決めてきたとおりを生きているのだなぁと。

とても腑に落ちると思いますよ☆

さて今日は、今できることを精一杯やりましょう。今できることの中に、内面の美、外見の美、あらゆる「美と調和」を見いだす日。迷ったら、自分のルーツがヒントになるかもしれません。 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

  

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください