and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN259/縁の下の

【5月22日】 K259  青い嵐  黄色い星  音12

f:id:mayamuluc249:20170115203012j:plain

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「黄色い星の13日間」12日目 

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

--------------------------------------

今日の、日めくりっ、

“やさしいことばを”

誰かにいったことばは、実は自分に対していいたいことなのだとか。ことばをよく観察して。人に厳しい人は、自分にも厳しい。人にやさしい人は、自分にもやさしいのです。

六曜:赤口 午前11時〜午後1時のみ吉

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:1 

リニューアル気分満載の日。あたらしいことをはじめたり、イメージチェンジしたり。新商品や新企画を世に送り出すのに最適!

f:id:mayamuluc249:20170522065622j:image

さて今日は、人に協力することで、自分の力を発揮してみましょう。

自分のエネルギーを他者のために使うことで、自分のエネルギーが普遍的な作用をもたらします。調和の方向へ優しい変化が促されます。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

  

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください