and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN260 角KIN/無限の歓喜

【5月23日】 K260  黄色い太陽  黄色い星  音13

f:id:mayamuluc249:20170523084732j:plain

今日は顕在意識に「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「黄色い星の13日間」13日目 

www.mayareki-muluc.com

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」。現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

さらに、、、

今日は黒キンの中でも特にエネルギーが強い「角キン」の日です。

ツォルキン表の四隅に位置する黒キンの日なのです。

K1、K20、K241、K260が、

「角キン」です☆

 

f:id:mayamuluc249:20160817101316j:image

「角キン」に生まれている方は社会的使命を持たれていることが多いです。

この「角キン」の日はいつもの黒キンの日よりもさらに増して、パワーの強い日なので、外に出て人と会ったり、何か新しいことを始めたり、刻印したり、精力的に行動してみましょう!

角をとるって、オセロでもそうですが、とても重要ですよね。

物事を固める、安定させる、定着させる、とても大事な日です。

宇宙とつながりやすい日なので、今日の過ごし方を意識し、選択行動がとても大切です。ぜひ、積極的に動かれてみてください。

------------------------------------------

2016年9月6日から始まった260日サイクルが今日で終わります。

大団円。大晦日です。感謝の気持ちと共に締めくくりましょう!!!

この260日はどんな旅になりましたか?

ゼヒ感謝とともに振り返りの時間を作ってくださいね。

終わりで始まり。今日明日の2日間はとても強いエネルギーが流れますよ☆

私のこの260日は、とても思い入れの強いサイクルとなりました。

ふたつ掲げた目標のひとつ、

マヤ暦ライフクリエイターとしての活動も大きく飛躍しました。

当blogもたくさんの方に読んでいただき、blogを通してセッションや講座にお申し込みくださる方が増えました。遠方から対面セッションで、わざわざ名古屋まで足を運んでくださる方も結構いらっしゃって、本当に有難うございます!

心より感謝申し上げます。

もうひとつの目標も、動きがとっても遅いのですが、昨日「兆し」が!

直接私と関わりがないことかもしれないのですが、一昨日までとの確実な変化と受け取りました。

バタフライエフェクト!

気象学者、エドワード・ローレンツの講演の題名

『ブラジルの1匹の蝶の羽ばたきはテキサスで竜巻を起こすか』

からきています。

ある場所における蝶の羽ばたきが、はるか遠くの場所の天気を左右する。

「どんなに初期の誤差が小さくとも時間経過や組合せによって大きな影響が現れ、どんな未来が訪れるかは誰にもわからない」ということを意味します。

何ごとも、小さい変化から始まる

そんな変化の「兆し」を感じ取れるようになると、現実化は速い!ですよね☆

さぁ、新たなサイクルも楽しみです。

明日からの新たな260日サイクルでも、初志貫徹を胸に、マヤ暦を分かり易く、そして「and MAYA」ならではの面白い切り口で捉え、発信していきます!

新しい試みも画策中!

明日からも引き続き変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

さて今日は、終わりが始まりであることを日常の生活に照らし合わせる日。

次のステップを進むにあたり、自分自身の立ち位置を確認し、自分自身と調和する。

内側の光で自分の魂を照らしましょう。 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

  

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください