and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

LIFELOG<浄化アイテム編>

こんにちは!

マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。

いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

私のLIFELOG<浄化アイテム編>です。

セラピストであり、かなりエネルギーに敏感な私が実際使用し、これはイイ!と感じたアイテムです。私にとってよくても、他の人にとってはそうとは限りません。

あくまでご参考に♡

f:id:mayamuluc249:20170321203521j:plain

◎ECストロングスプレー

これは最近購入したもの。

ものすごい浄化力を発揮してくれ、既に手放せない1本となっています。

榊のエネルギーが転写されています。

人ごみや電磁波、その他マイナスエネルギーのダメージを受けやすい方にかなりのオススメ!

当blogでもお伝えしていますが、私の職場は多くの人が集まる場所であり、私のデスクの隣がサーバ室という、エネルギー消耗必至な環境下で、集合意識の影響も受けやすい私にとっての救世主となってくれています。

これをオーラフィールドにシュッと吹きかけると、もうね、ザッ!!!と祓われたようにシャキンシャキンにクリアになります。

一瞬で、ガラッとライトになったことを感じます。

もちろん空間の浄化にも!

私は職場でシュッシュするのは いやらしいので、マイナスエネルギーによるダメージのクリアを次にご紹介するタワーバースターにお任せしていますが、マイスペース等気兼ねなくスプレーできる空間ならゼヒ!浄化後の空間はキランキランで、ものすごく気持ちイイですよ♪ 

◎ボヘミアンオルゴナイト タワーバスター

オルゴナイトとは、天然石と金属片を樹脂で閉じ込めることで半永久的にマイナスイオンを出し続けるヒーリングアイテム(詳細は割愛します)。

タワーバスターは特別仕様のオルゴナイトです。

ホワイトとブラックとあって、ホワイトの方がより強力だそう。

私はホワイトを持っています。普段ポケットに入れて持ち歩き、不調なときは手に持ちます。夜は足元に置いて寝ます。

このタワーバスターを持ち始めてから、明らかに消耗しなくなりました。

最初の数日はエネルギーが強すぎてふらふらしましたが、今は大丈夫!かなりの威力を発揮してくれています。もう欠かせません!

これをもって瞑想すると、すぐにアルファ波が☆

ブラックは羊羹みたいで可愛いとコメントしている方がいらっしゃいましたw

ホワイトはさながら杏仁豆腐みたいです♡

よい仕事をしてくれるし、握り心地もよくwなかなか優秀ですよ!

タワーバスター(TB)(ホワイト) 《オルゴナイト》

タワーバスター(TB)(ホワイト) 《オルゴナイト》

 

◎DTW ファシーネーションミスト

 これは浄化というより、女性としての魅力を高めるためのもの。女性性開花の一助となってくれそう。自分の中に眠る美しさを引出し、女性であることを楽しみながら輝けるようにブレンドされた11種類のフラワーエッセンスに、ローズアブソリュート、ゼラニウムの精油がプラスされたもの。もう多幸感に包まれます♡

間違いなくテンションあがりますよ!

 以下、その他のオススメ〜

◎FES ヤロウ エンバイロメンタルソリューション

これは、セラピスト時代からずっとお世話になっているフラワーエッセンスです。

浄化というよりプロテクトですね。

フラワーエッセンスなので、直接引用する以外にも、これを持ち歩きの水筒の飲み物に数的いれたり、お気に入りの精油と水、あるいはエタノールでスプレーを作りそこに数的入れたり、あるいはお風呂にいれると完全エネルギーチャージできます☆

1本あると長持ちし重宝します。

他にも、あげるときりがないくらいたくさんあります。

私はセラピストを目指すきっかけとなったのが10年前にフラワーエッセンスと出会ったことによります。さまざまなエッセンスを試し、ワークショップにも参加し学んできましたが、ここ数年はエッセンスの力を必要としていませんでした。

浄化のためにお風呂に入れるのは、天然塩とお酒で!がっつり浄化してくれますし、何よりすぐ手に入りお手頃ですからね。

ところがここにきて、フラワーエッセンスもリバイバル!

あれもこれも試してみたい、というリバイバルではないのです。

自分はコレ!というお気に入りとの再会。自分にとって、エッセンスの世界はリバイバルですが、初めまして☆の感覚で出会うといった感じです。

よかったら試してみてくださいね。

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください