and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN2/大胆に挑戦

【5月25日】 K2  白い風  赤い龍  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20160713103728j:plain

太陽の紋章は「白い風」の日

今日は顕在意識に「白い風」のエネルギーが流れます。キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「赤い龍の13日間」2日目 

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

-----------------------------------------

新しいサイクル、スタートダッシュははいかがですか?

昨日は宣言(決意表明)されましたか?

私は幸先よいスタートがきれました。260日の目標のひとつに、

日常の小さな積み重ねが、あるとき大きなブレイクスルーとなる。一瞬一瞬の感動を余すところなく味わう。

と書いたんです。コレをベースとしています。

これは今私に回っている年回りKIN(K34)から10月の誕生日から回る年回りKIN(K139)のエネルギーそのものです。

  • 初志貫徹
  • 進化発展しながら継続する
  • 意思の持続が困難を打開するカギ

  • 瞬間を大切に生きる

から、

  • 変革、革命、クーデター
  • 転機が新しいものを生み出すための力となる
  • 全ては自己改革から

この流れにスルッと乗れるよう、日々意識して過ごす。変化の「兆し」サインは見逃さない。「兆し」を感じたら、臆することなく行動する。の実践です。

この260日には、チャレンジングな目標も入れました。

10年ビジョンにつながる新しいアクションを起こします。

今すぐ取り組めることですよ。未来ビジョンのために必要なことを選んで行動に移していきます。

なんと昨日は、今回っている年回りKINの方(K34)がFacebookで友達申請をしてくださいました☆みつけてくださってありがとう♪ギフト!ギフト!

皆さんの年回りKINは何でしょうか?

意識して過ごされると、シンクロの波にサクッと乗れちゃいますよ!

願望実現も加速します。

実は年回りKIN(K34)の鏡の向こうKIN(K227)が知り合いにいまして(極々最近判明したのです☆)、この方が独立しオープンさせたお店に、この「赤い龍の13日間」にお邪魔してきます。

しかもこの「赤い龍の13日間」は、私の「鏡の向こうの日」も含まれる13日間なんですよ。スペシャルな13日間です。「鏡の向こうの日」の前日がこのお店にお邪魔する日です。

ね!偶然とは思えないでしょw何かいいことありそうな予感!

こんなことが日常茶飯事に起こります。マヤ暦ツォルキンの面白さよ!

自身の年回りKIN、鏡の向こうKIN等を含むこの5年の年回りを、今実施しているキャンペーン「機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション」で知ることができます。夏至まで(6月21日迄)実施していますので、ゼヒお試しください。

まずは現在地確認、大事大事〜☆

さて今日は、決まりきったルーティーンから少し離れて、新しい風を取り入れてみましょう。自分の中のパターン化した思考、感情、行動に新鮮な驚きを与えてみましょう。

日常から離れ大胆に行動してみる日。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

 

  

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください