and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN4/整理整頓

【5月27日】 K4  黄色い種  赤い龍  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170527093832j:plain

太陽の紋章は「黄色い種」の日

今日は顕在意識に「黄色い種」のエネルギーが影響します。キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。

「赤い龍の13日間」4日目 

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメ!

----------------------------------------

昨日は、マヤ暦勉強会でした。

お世話になっているシニアアドバイザーさんの所でスタートアップ再受講です。

参加されたのは、アドバイザーさんばかり☆私を含め4人です。

マヤ暦の学びの場って、一度受講しておしまいではないんですよ。何度受けてもそのときそのときで深い気づきがあるんです。特にアドバイザーの再受講の場は、スタートアップの内容を講師の観点で学べますし、教えるにあたってのポイント、疑問点等の確認もできます。それぞれの現況、今抱えていることのシェア会だったりします☆

昨日の参加アドバイザー4名、

  • K61(赤い龍、赤い空歩く人、音9)
  • K161(赤い龍、赤い地球、音5)
  • K70(白い犬、白い世界の橋渡し、音5)
  • 私☆K249(赤い月、黄色い星、音2)
  • シニアアドバイザーさん☆K181(赤い龍、白い犬、音12)

という、なんとも「赤い龍」祭り〜w

スゴいですよね!「赤い龍の13日間」に、こんなに「赤い龍」が集まる場所にいる!

「赤い龍」は私の「ガイドKIN」です☆

もうね、みなさんのお話されること、ひと言ひと言が、今の私にベストタイミングなキーワードの宝庫!気づきの連続です。

「赤い龍」のエネルギー、キーワードは、やはり私の課題、乗り越えるべきこと、今も最優先で取り組むべきことだったりしました。全てはそこから。

有意義な時空間を味わいました。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

昨日は、高い周波数、振動数を持つシリカの石を迎え入れました♡

ずっと私の、ということで取り置きしてもらっていたものです。

持った瞬間からスゴいエネルギーを感じましたよ!来るべくして来てくれた、という感じ。帰りの車内でもずっと握っていましたが、頭冴え冴えになりました!

そして昨日は新月!新月のエネルギーと相まって、とてつもない浄化・デトックスが促されました☆これはまた別でお伝えしようかな。

色も形もそれぞれ。うちにきてくれたシリカくん♡

f:id:mayamuluc249:20170527102325j:image

さて今日は、物事を整理する日。

いらないものは捨てる、使うものは活用できる状態にしておく。自分の生活空間を整え、生活様式を形作ることを意識してみましょう。

環境だけでなく心も整えること。心物クリアにしていきましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

   

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください