and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN6/下積み

【5月29日】 K6  白い世界の橋渡し  赤い龍  音6

f:id:mayamuluc249:20160712111629j:plain

太陽の紋章は「白い世界の橋渡し」の日

今日は顕在意識に「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。「おもてなし」とは相手を尊重すること。相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「赤い龍の13日間」6日目 

www.mayareki-muluc.com

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

------------------------------------------

おはようございます☆

今日は寝起きから頭が重いんです 汗

これは、何やら潜在意識がいわんとしているなぁと、私の直感がいっておりますw

最近はシリカの石を握って寝ているので、間違いなく高次の意識とアクセスしていると思われるのですが、、、

何でしょう?

動けよ!早く動けよ!何もたもたしているんだ!思考を黙らせろ!

と促されている気がするのですが、、、

始まりの始まり、「赤い龍」のウェイブスペル。

切り込み隊長ですからね、ここでの行動は、今の種まき「第一の赤い城」の52日間の、強いてはこの260日の行く末を左右します。

重要な最初の一歩です。

冒険になるような、新しいことを始めてみよう!(←自分にもあらためていいきかせるw)

さて今日は、周囲との調和を保ちましょう。

他人の目で自分を見つめ、周囲と調和しているかを振り返りましょう。他者の目線で振り返ることが、自分にとってのブラッシュアップのポイントになります。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

   

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください