and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN7/チャンスを掴む

【5月30日】 K7  青い手  赤い龍  音7

f:id:mayamuluc249:20160702105851j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「赤い龍の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

-------------------------------------------

昨日は朝から終日不調でした。目眩もひどく、ぐらんぐらん。頭痛も!

昨日不調だった方は多かったみたい。週末強いエネルギーが流れていたようで、後から身体にでている人もいるのかもしれませんね。気圧とかに敏感な方も、昨日はしんどかったようです。今日は自分の身体を優先させましょう。そんなエネルギーが流れていますよ。

昨日私は私の潜在意識に促されたとおり、早速いくつかのワクワクする予定を入れました。

この人に会いたい!って動機でセミナーを申し込みw(高速で自分の背景を変えた素敵な女性です☆東京まで、びゅーんと行ってきます!)気になっていた踊りのワークショップに申し込み、気になっていたヒーリングセッションに申し込みました。

この申し込んだ3つのもの、共通することは女性性の開花♡です。

クリエイションには女性性がマストです。

楽しみ楽しみ♡

今は双子座シーズン!

「豊かになる」ことへの、チャレンジのタイミング。

お金を使う。お金を作る。

この2つを楽しめる方法でトライして自分の器を拡大していくことが重要みたい。

楽しんでワクワクしながら、先のことは心配せず、自分が求めるものを得るために使うことがポイント。自己投資ですよね☆

そして、クリエイションしてお金をつくる!!!

こちらも楽しみ。どんなワクワクを皆さんと共有できるかな?

私も、セッションも講座も、もっとワクワクするものにしよう!

講座については、団体に所属している今は内容のアレンジがきかないのですが、講座についての変化へのアプローチは風を読んでます。風待ち〜♪

そんなことを考えていたらルミナさんがこんな記事をアップされていました。

ameblo.jp

乙女座上弦の月を迎える6月1日はマヤでは?

「赤い月」の日でしたよ!

新しい流れをつくる

リンクしていますね〜♪感謝とともに、風に乗って!流れにのっていこう♪

さて今日は、チャンスやきっかけを掴みやすい日。

体験してきたことが思わぬきっかけになるかもしれません。また、身体の声に耳を澄ませる日です。後回しせず、今日は自分の身体を何より優先しましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

   

 \アクセスバーズ®で、未知体験?解放?どんないいことが?/

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください