and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN9/アンテナを真っすぐに

【6月1日】 K9  赤い月  赤い龍  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170325195347j:plain

太陽の紋章は「赤い月」の日

今日は顕在意識に「赤い月」のエネルギーが流れます。キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」。

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。

「赤い龍の13日間」9日目 

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

----------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN9を含む・・・KIN9~KIN12は

 

天風姤(てんぷうこう)

 

出会いで人生が大きく変わるとき☆

大きく人生が変わるような出会い、何らかの特殊な出会いがあるかもしれません。

出会いによって新しい人生、新しい自己を見出します。

ただし、甘い誘いには要注意。

短気に注意!

-------------------------------------

月が切り替わりました。今日は21時42分に乙女座で上弦の月を迎えます。

ここから、感謝のエネルギーで6月9日の満月を迎えたいですね。6月の満月は2月からずっと逆行だった木星が順行に戻ります。人間関係やパートナーシップ等停滞していたパワーが戻っていきます。

そして夏至もやってきますね!

速い!!!春分の日に作成した夏至までの生命の樹をみてみると、すでに拡大し叶っている取り組み、現在進行形の取り組み、そして停滞しているコミュニケーション案件が〜w

夏至を迎えるまでに、感動のクライマックスくるかしらん 汗

停滞している案件は、木星逆行を言い訳に行動していない自分がいます。

自分だけのことなら、サクッと軽く球は投げられるし、ガンガン行動に移せるのだけれど、、、って。はい、言い訳!

9日の満月から夏至までの間、物事がめまぐるしく拡大していく流れです。

夏至以降の大きな流れの準備期間。準備万端ですか?

精算、種まきetc準備

四の五の言わずに行動しましょう(←もちろん自分にも言い聞かせるw)

今は「赤い龍」のウェイブスペル真っ最中ですよん♪

勢いでがむしゃらに動く!今動かずして、いつ動くっ!

さて今日は、時の流れのままに身を委ねてみる日。あれこれ考えても、どうにも力が及ばないことがあります。それらを時間に委ねてみましょう。時間が、雑念や感情を洗い流して清めてくれます。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

     

\セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください