and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN10 極性KIN/私利私欲をなくして

【6月2日】 K10  白い犬  赤い龍  音10

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170211210530j:plain

太陽の紋章は「白い犬」の日

今日は顕在意識に「白い犬」のエネルギーが影響します。キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「赤い龍の13日間」10日目  

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

www.mayareki-muluc.com

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。複雑なことをできるだけシンプルに。準備することが成功の秘訣ですよ☆

--------------------------------------------

昨日の上弦の月のエネルギー、日中もエネルギーが強かったように感じました。

夜は浄化の雨。やらなくていいことを手放し離れて自分を発揮していく。引き留めようとするものを浄化するような雨に感じました。

生きたい自分を許していこう☆

昨日もセッションでした。長崎にお住まいの方です。とてもアグレッシブで、そして宇宙ともつながっておられる素敵な方でしたよ。

今年のお誕生日からはマヤ暦的節目を迎えられます。

リスタート!それに向けて大きな決断を考えられていました。

私たちは、慣れ親しんだ古い領域と別れるとき、なかなか別れることができないため「怒り」の感情や断ち切るエネルギーのサポートを得るのだとか。

私自身も極最近それを体験したばかり。「怒り」から決断するに至りました。

クライアントさんも、他の人の心配や問題から離れ、自分を発揮していく、そんなときを迎えられています。チャレンジの扉が開かれますね☆応援しています!

そんな変化のときに立ち会わせいただき感謝の一日となりました。

*チョコカステラいただきました〜♡美味〜!ありがとうございました。

f:id:mayamuluc249:20170602084029j:image

さて今日は、愛しいと思うもの、自分が大切にしている世界に対して、満足いく魔で自分を捧げる日。縁の下の力持ちのように裏から支え、私利私欲をなくして仕えてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com    

\セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

  

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください