and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN11/創意工夫

【6月3日】 K11  青い猿  赤い龍  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170602211701j:plain

太陽の紋章は「青い猿」の日

今日は顕在意識に「青い猿」のエネルギーが影響します。キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「赤い龍の13日間」11日目

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

---------------------------------------------

「赤い龍」のウェイブスペルも終わりが近づいてきました。

種まきは進んでいますか?

とにかく、真面目になりすぎず、何でも実験!気楽に取り組んでみましょう♪

名古屋地区では、今日明日とタイフェスティバル2017が開催されます。

私も明日友達を誘って参戦!毎年行っていますが、年々もの凄い人です。セラピスト仲間や友人知人たくさんの人に遭遇しちゃう楽しいイベント♪美味しいタイ料理を食べながら、みんなでわいわい青空の下で語らう〜♪

タイマッサージもやってもらおう!パクチーも大量に買って♪

お近くの人はゼヒ行かれてみてください。

私は今夜は、「青い手」のイケメンシェフの鉄板フレンチへ♡

このシェフの創り出す料理、ホント美味しいんです。

友人曰く、どれもこれも、いちいち腹が立つほど美味しい 笑

そして、このイケメンシェフ、私の年回りの鏡の向こうKIN!!!

やってくれますね〜w ホント天は二物も三物も与えますわね〜w

予期せぬ出来事が起こるやも。

もしかしたら、私自身の潜在意識を目覚めさせるきっかけになることに遭遇したりして?!

今日は「青い猿」の日ですからね。みなさまも、ぜひ、ワクワクした気持ちで過ごしてくださいね。宇宙はワクワク楽しんでいろんなことに取り組んでいる人から願いを叶えてくれるようです☆

さて今日は、心のわだかまりを解放する日。

わだかまりを解放するときは、深刻になりすぎず、ユーモアや遊び心を持って解放することがポイントです。イマジネーションを広げ周囲と分かち合ってみましょう。自分の個性を素直に出してみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/    

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください