and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN12/喜びの伝達

【6月4日】 K12  黄色い人  赤い龍  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20160826073853j:plain

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

「赤い龍の13日間」12日目 

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

------------------------------------------

今日は私の「鏡の向こうの日」なんです。

鏡の向こうの日は、内なる想いが天に通ずる日と言われます。

また、予期せぬ出来事が起こることも多かったり。その予期せぬ出来事というのは、決して悪いことではなく 自分自身の潜在意識を目覚めさせるきっかけになること☆

なので、そういう日に何かを始めるということは、潜在意識の後押しを受けることにもつながるんです。

ちなみに昨日までの3日間は、「鏡の向こうのセットの日」でした。

鏡の向こうの日を含む「赤白青黄」でセットですよ。このセットの概念は、ご自身のキンナンバーのセットに準じます。自分のキンナンバーにもキンナンバーを含む「赤白青黄」の魂の親戚がいるのと同様に、自分の鏡の向こうにもセットがあります☆

さぁ、今日はどんないいことが?

先の3日間は、やはりマヤ暦に従事していました。セッションが入っていたり、診断書を作成したり、毎日blogを書いていることもあり、やはり毎日マヤ暦な日々ですねw

よく、マヤ暦に関してが「わかりやすい」と言っていただけます。

そこはひとつ私の使命として、マヤ暦を“分かりやすく伝える”ということがあるかもしれません。

あとは面白く、こんな解釈もありかも!こんな風に読み解けるかも!なんて感じでお伝えすることかな。

マヤ暦の学びでも、ベースとなる部分はあります。紋章の持つエネルギーにしても基本のものはありますが、そこをどう捉えるかですからね。正解がある訳ではありません。

自分が心地いい解釈でいいんです。

私は、私の直観でお伝えしていますが、どういうことだろう?と感じるときは、ゼヒ自身に問いかけて、自身が心地いいと感じることを選択するようにしてみてくださいね。

自分が周囲にどのような影響を与えているかを見渡してみましょう。

より良い影響を与えられているか、波紋となる自分の言葉や行動を振り返り、周囲と調和させるようにしましょう。

今日は共通の理解と同意を得て共同作業にいい日。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 \セッション・お茶会・講座承ります/    

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください