and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN14/魔法をかける

【6月6日】 K14  白い魔法使い  白い魔法使い  音1 

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170605203252j:image

目の前のことに最善を尽くす「白い魔法使い」の13日間 

「白い魔法使い」の13日間が始まりました〜♪思ったことが叶いやすい期間です。

陰徳積善を心掛けると、魔法がかけられますよ☆

www.mayareki-muluc.com

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日 

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

--------------------------------------------

13日サイクル最初の日。

「音1」の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分に素直な気持ちに従い行動することで、磁石のように物事が引き寄せられます。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

--------------------------------------------

「麗しい日」

今日は「麗しい日」といって、ちょっと特別な日ですよ☆

マイナス的なことが起こりにくい日。

今日1日過ごしてみて自分にとってマイナス的なことがあれば改めなくてはいけないということ。客観的に今の自分の状態を知ることができる大切な日です。

また、罪許しの日でもあります。様々なことを許し、受け入れましょう。

心を開いて目の前にある物事を受け入れる。ただひたすらに。

圧倒的な受容!!!

この「白い魔法使い」の13日間は、いろいろと試されることが起こるかもしれません。でも、許し受け入れることが出来るようになると、魔法をかけたようにいろんなことが上手くいくようになるんです。

どんな困難な状況にあってもベストを尽くすこと。

この13日間は、何事も全力投球でいきましょう。

打算的ではなくピュアな心で、まなざしで。

陰で徳を積む13日間を過ごされてみてくださいね。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆

ご好評につき、キャンペーン終了後も受けていただけますが、キャンペーン価格は今だけ!

www.mayareki-muluc.com

 

 \セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください