and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN16/正直、実直さ

【6月8日】 K16  黄色い戦士  白い魔法使い  音3

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20160711111319j:plain

太陽の紋章は「黄色い戦士」の日

今日は顕在意識に「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「白い魔法使いの13日間」3日目 

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

----------------------------------------

一昨日の観音舞でいっきに女性性が高まったからか、昨日は、一昨日までと自分を取り巻く環境の変化を感じました。魔法がかかった?笑 って思ったくらいです。

不思議ですが、今までと違ったことに思い切って取り組むと、一気に背景が変わりますね。

今日からホットヨガに通います!これも何年も前からやるやると言って、後回しにしてきているんです。思考がジャマするジャマする!時間がとか、忙しいからとか、お金がとかwいろいろ言い訳つくってましたね。

30代まではずっとヨガをしてきました。ヨガをしにインドに行ったくらい。セラピストに転身してからは、毎朝のセルフケアとしての太陽礼拝が中心。あとは、タイ古式マッサージをしていたので、タイマッサージは二人でするヨガと言われるように、セラピスト側もお客様と一緒に呼吸をあわせストレッチをしていくのです。平均施術時間も、お一人2時間くらいなので、1日2人施術でも、4時間運動しているようなもの。ずっと忙しいながらもカラダのメンテナンスはしていたんですよね。

やめてしまうと、あっという間にガタがきます 汗

今は、もっと汗をかいて、エネルギー解放したい!解放せねば!という気持ちが強く、30代までは考えられなかった「ホットヨガ」という選択をしました。

代謝もUPさせ、10年後も若々しい、なんなら今よりも若いカラダを目指します(今が不定愁訴まっただ中?)。

10年ビジョンにつながる新しいこと、いろいろ始めますよ♪

カラダの感覚を磨くと、思考や感情に振り回されなくなります。今日のエネルギーとリンクしますが、本当にそうです。

モヤモヤ考えてしまうときは、やはりカラダを動かすことです。

さて今日は、いつもより大胆に強く一歩を押し出しましょう。

肉体を押し出せば、思考と感情も変化します。不安や恐怖を退け、どんなことにもベストを追求しながら大胆にチャレンジしましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆

ご好評につき、キャンペーン終了後も受けていただけますが、キャンペーン価格は今だけ!

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください