and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN17/過信注意

【6月9日】 K17  赤い地球  白い魔法使い  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170215203940j:plain

太陽の紋章は「赤い地球」の日

今日は顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが影響します。キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。人との共鳴が大切です。

リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、

飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

「白い魔法使いの13日間」4日目 

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

--------------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN17を含む・・・KIN17~KIN20は

 

沢風大過(さくふうたいか)

 

一歩退いて荷を軽くしてから再スタートしましょう。

「当たって砕けろ」の不屈の精神で!

流れに逆らわず、状況から発想展開してみましょう。

カラダを休め気分をリフレッシュさせてから再挑戦。

--------------------------------------------

本日22時10分に射手座の満月を迎えます。

拡大・発展の満月ですよん♪今年最遠の満月ですって。

2月から逆行していた天秤座領域の木星も順行に戻ります。

満月には日頃の感謝の気持ちを綴りましょう。

満月は手放しワークもいいのだけれど、今回の射手座の満月は願いを叶える方が得意なのだとか!

昨日UPされていたKeikoさんのこちらの記事をご参考に

ameblo.jp

昨日からの3日間は、何らかの結果が現れやすいタイミング。これからのヒントを貰えたりするかもしれません。なにせ夏至前の満月なので。

この夏至前のタイミングって、なんかもどかしいんですよね。

私にとって5月はワクワクの助長。7月はダイナミズムを感じるときなんです。

その間の6月って、、、特に夏至前。

夏至前の、何かこれから生まれるような、生み出す前の膿だしの苦さみたいな。

もどかしさの、くすぶったような匂いがするんです。

形容詞のみつからない匂い。しいたけさんは「変化の匂い」って表現されていました。

私は大波がくる前の「凪」の匂いかな。凪は状態なのに、匂いも感じられます。

波を起こすために、あえて凪の状態になるってことかもしれないな。

そういうときは、浄化が必要になりますし。

私にとって夏至前のタイミングは「榊」の匂いでもあるかな。とてつもなく浄化されて静寂の状態。

皆さんはどうでしょう?

しいたけさんのこちらの記事↓↓↓

ameblo.jp

いずれにしても、五感をフル回転させて、いろんなサインを見逃さないようにしたいですね。

さて今日は、自分を包む大いなる意図に身を任せる日。

自分中心から状況中心にシフトさせる。自分を導く流れに逆らわず、状況から発想展開してみましょう。他人との共感をきっかけに行動することで運が開かれます。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆

ご好評につき、キャンペーン終了後も受けていただけますが、キャンペーン価格は今だけ!

www.mayareki-muluc.com

  

\セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください