and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN18/磨き続ける

【6月10日】 K18  白い鏡  白い魔法使い  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170214213335j:plain

太陽の紋章は「白い鏡」の日

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。

「白い魔法使いの13日間」5日目 

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

---------------------------------------

昨日、「ボディプロセス」というエネルギーワークのご予約が入ったんです。

以前もボディプロセスを受けてくださっている方で、2回目のセッションとなるのですが、こんなメッセージが、

今朝方見た夢に山下さんが出てきたんですよ。背中に手を当ててくれたら滞っていたエネルギーが湧き水みたいに出てきて、これから元気になれそう!って感じの夢でした。

とうとう山下千草は夢まで出演してしまいました!笑

でも、昨日は発展拡大の射手座満月でしたし(綺麗なお月さんでしたね♡)、木星も順行になりましたし、溜め込んだ力を一気に解き放ち、新しい世界に飛び立つとき!

ナイスタイミング!じゃないでしょうか。

彼女が選んだボディプロセスは<囚われからの解放>という、自分が変わろうと思っても変われない、物理的な現実からの解放。人生の転機が早まり、変化が加速すると言われています。やればやるほど変容をもたらす、とてもパワフルなプロセスなんですよ☆

3回コースでご予約される方もいらっしゃるくらい!

アクセスバーズ®もボディプロセスもプラクティショナー側も同じようなものを抱えている場合、クライアントさんと同様、解放のエネルギーが流れます。もしかしたら私も今このプロセスを必要としているのかも。

このタイミングでご予約いただいて感謝感謝です☆

エネルギーワークって、体感はひとそれぞれですし、1回で大きく変化が促される方もそうでない方もいらっしゃいます。毎回体感も受け取るものも違いますし、手放す!とか受け取る!というコミットは必要になります。ブロックがかかっていたものが外れますので、変化が促されます。ただし、もちろんその後のご自身の選択行動が全てです。誰しもが1回セッションを受けて劇的に変化するという魔法のツールではないのですが、確かにとてもパワフルに作用してくれます。

私の場合は、この<囚われからの解放>を受けてから、大きく変化が加速されました。

マヤ暦を仕事にしていく!という流れにあれよあれよとなってしまったんですからw

気になった方は、ぜひお試しください♪

さて今日は、優先順位を決めてひとつのことに取り組んでみましょう。

自分が求めているものは何か、求めていないものを欲していないか、自分に問いかけてみましょう。優先順位を決めることで、自分の中で整理され、現実的に動いていきます。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆

ご好評につき、キャンペーン終了後も受けていただけますが、キャンペーン価格は今だけ!

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください