and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN20 角KIN/好きなこと

【6月12日】 K20  黄色い太陽  白い魔法使い  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20161205210031j:plain

太陽の紋章は「黄色い太陽」の日

今日は顕在意識に「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「白い魔法使いの13日間」7日目  

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日! 

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

さらに、、、

今日は黒キンの中でも特にエネルギーが強い「角キン」の日です。

ツォルキン表の四隅に位置する黒キンの日なのです。

K1、K20、K241、K260が、

「角キン」です☆

 

f:id:mayamuluc249:20160817101316j:image

「角キン」に生まれている方は社会的使命を持たれていることが多いです。

この「角キン」の日はいつもの黒キンの日よりもさらに増して、パワーの強い日なので、外に出て人と会ったり、何か新しいことを始めたり、刻印したり、精力的に行動してみましょう!

角をとるって、オセロでもそうですが、とても重要ですよね。

物事を固める、安定させる、定着させる、とても大事な日です。

宇宙とつながりやすい日なので、今日の過ごし方を意識し、選択行動がとても大切です。ぜひ、積極的に動かれてみてください。

--------------------------------------------

昨日は拡張のエネルギーが流れる日でした。

さらに一粒万倍日と己巳(つちのとみ)のダブルな吉日だったそう☆己巳は巳の日の中で60年に一度やってくる、特別に縁起の良い日らしい。巳の日は弁財天に縁のある日で、金運・財運にまつわる縁起のいい吉日のひとつ。

エネルギーの強い日は重なりますね!私は、そこまでは知らなかったのですが、拡張KINということで、お金にまつわる新しいことを始めましたよ♪手続きがあるので、正式には登録して待ちの状態ですが、宣言(決断)!しました〜拡がる拡がる〜♪楽しんでやっていこうと思っています。

さて今日は、影響力の大きなとてもパワーあふれる黒角KINの日です。

そこに「音7」が共鳴するので、プラスに思い込むと実現しやすい、

“創造の強烈なエネルギーが働く日”です☆

ちなみに今日も一粒万倍日ですよん。続きますね。

濃厚なエネルギーを、さてどう活かしましょうか♪

ぜひ、好きなことで新しいことを始めてみてくださいね。そこことが、この先大きな力を発揮することになるかもしれませんよ☆

今日は生命力を呼び起こし好きなことに夢中になりましょう。

創造の強烈なエネルギーが働く日。

濃厚なエネルギーにチューニングを合わせましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆

ご好評につき、キャンペーン終了後も受けていただけますが、キャンペーン価格は今だけ!

www.mayareki-muluc.com

 

 \セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください