and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN22/純粋性の追求

【6月14日】 K22  白い風  白い魔法使い  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170325211344j:plain

太陽の紋章は「白い風」の日

今日は顕在意識に「白い風」のエネルギーが流れます。キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「白い魔法使いの13日間」9日目  

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日! 

www.mayareki-muluc.com

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

------------------------------------------

以前、7、8年前のリバイバルについて書いています。

www.mayareki-muluc.com

年末くらいからリバイバルというのが自分の中にきていたのですが、なるほどと思ったのが、加藤由迦さんのこちらの記事↓↓↓

ameblo.jp

なるほど、自分自身の純粋な輝きをいかに拡大できるか、そのための準備のひとつとして、「情熱があふれ出るポイントを思い出す」ということがありました。

昨夜は、7〜9年前苦楽をともにしたメンバーで飲みに行きました♪

3年ぶりに会ったのですが、それまでは半年に一度のペースで集まって飲む仲間でした。だいたい5、6人なのですが、一人を除いてみんなその場所にはもういないんですwとっくに別々の道に進んでいて、それぞれで活躍しています。

久々に会ったら、一人古巣に残っていた人がこの3月で退職し東京に引っ越したそう!

びっくりしました。バリバリ働かれる方なので生涯ここで頑張るのでは?と思っていたから。一緒に働いていた部署で、実に10年勤め、1年前に部署異動し、過度な残業とストレス過多で激やせしたそう。体調も心配なおり、旦那さんの東京転勤を機に辞められお引っ越し。ここ1年激変でしたね。

彼女はこの2月のお誕生日から52歳を迎えられていました!

マヤ暦的節目☆リスタートのとき。

子供さんふたりも手が離れ自活し、まさに自分の役目で生きられるようになったばかり、すべて用意されていたかのようなタイミングでしたね。

このことをお伝えしたら、とても喜んでおられました。

既にやりたいことがいろいろあるそうです。

このことをお伝えするために、私はこの会を企画したのかも♪

大きな転機の前って、やはり揺さぶれることが多いですね。変化を促すためのものだったりしますよね。

自分の現在の立ち位置がわかっていると、いろんなことがあってもブレません。

一見辛いことであっても、その状態が長く続かないことを知っているから。

一見辛いことも、長いサイクルで見ると、そのポイントが大きな転機になっていたりします(後から振り返ると)。

いろいろな出来事を通し、いろんな感情を味わうために用意されているのです。

ただ味わい、感じる。

彼女も、リスタートを前に、異動→体調不良→退職→引越と、自分の人生を設定していましたよね。

すごいな〜面白いなぁ。そんな感動を私も味わいました。

久々に会えて嬉しかったし楽しかったです♪ありがとう。

あらゆるものが振動し、微細な呼吸をしていることを感じましょう。今日は、自分と万物の呼吸を感じ、共に息を合わせ、ひとつになる感覚を得ましょう。自然界に謙虚になり、感謝を学びましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆

ご好評につき、キャンペーン終了後も受けていただけますが、キャンペーン価格は今だけ!

www.mayareki-muluc.com

 

 \セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください