and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN23/明確な夢

【6月15日】 K23  青い夜  白い魔法使い  音10

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170123021434j:plain

太陽の紋章は「青い夜」の日

今日は顕在意識に「青い夜」のエネルギーが流れます。キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「白い魔法使いの13日間」10日目  

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

----------------------------------------

5月26日の双子座新月の前日から始めた「受け取りの生命の樹」の22日間のワークですが、今日が感動のゴール!

味わいたい気持ちを十分に得ていました。自分で最初に書いた取り組み以外でも始めたことが多々あって、大きく世界が広がりました。双子座は私の月星座でもあるので、その特徴を活かした部分が大きく広がった感じです。

今回の生命の樹のワークで、春分から夏至までの3ヶ月の生命の樹の取り組みも終了です。早い!もう3ヶ月経ってしまった。

3ヶ月後の未来を書いているのですが、、、

2つ大きく掲げていたことがあって、ひとつは望んだ状態までは達成していないけれど、ほぼ叶っている!望んだ状態になっていないのは、一部行動に移せていないことがあったから。これは取り組む中で障害があって進めることができなかったからなのですが、これに関しては、どうしたらクリアできるか問いかけ別の方法を模索中です。

原因がわかっているから大丈夫。

もうひとつのことは、、、

まだ叶っていません。この期間ではムリだったのかなぁ。木星が逆行していたこともあるかもしれないなぁ(と、木星のせいw)。あとは、やはり、自分の行動が絶対的に足りていないなぁと感じています。火星の力を借りたいですねw

あと、相変わらずひとりで何とかしようとしているところが未達成の要因のひとつかもしれません。他者の力を借りること!そうすることで、案外するっと叶ってしまうかもしれないのに。頑固な設定が自分の中にありそうです。このあたりを手放します。

叶わない願いって、「今」ではないのかもしれないし、行動が足りていない等、自分でブレーキをかけ叶わない現実をつくっている場合がほとんどです。

また実はもう自分に必要ないことだったりする場合も。後者の場合は手放します。

今日は、感動のゴールを受け取る!と意図するとともに、マヤの今日のエネルギーをあびて、明確な今後の夢を描きたいと思います。

さて今日は、イメージしたことが現実になりやすい日。直感と想像力を研ぎ澄まし生み出しましょう。自分が思い描くものを、ひとつでも具現化してみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆

ご好評につき、キャンペーン終了後も受けていただけますが、キャンペーン価格は今だけ!

www.mayareki-muluc.com

 

 \セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください