and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN24/自発的に

【6月16日】 K24  黄色い種  白い魔法使い  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170402225550j:plain

太陽の紋章は「黄色い種」の日

今日は顕在意識に「黄色い種」のエネルギーが影響します。キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。

「白い魔法使いの13日間」11日目   

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

--------------------------------------

昨日はどのような一日でしたか?

私はひどい眠気に襲われた一日でした。

午後から、フラフラになるほどの激しい睡魔!帰宅し晩ご飯を食べた後も、もうフラフラで記憶がほとんどありません。何か大きなエネルギーが働いていましたねw

慌てて夜中にお風呂に入っていると、昨日で終了した「受け取りの生命の樹」の叶っていない出来事に関する、リアルで壮大なイメージが沸いてきてとまりません。

これには最近新しい事業を立ち上げた友人も絡んできて、みんなでHappy♡の画が!

お布団に入っても止まらず、何と今朝方みた夢ではその先なのか前段なのか、どちらにもとれるのですが、関連したワクワクした夢をみました♪

魚座海王星が逆行を始めますね!

夢やロマンや憧れをみせてくれる魚座海王星。惑星逆行の始まりは「見直し」が必要なタイミングだということを、私たちに知らせてくれています。

海王星の持つテーマ、軌道修正、再確認、学び直し、仕切り直しのとき。

私も大きく促されました!汗

もうそこ取り組まないといけないよ!ってw

3ヶ月間先延ばしにしていましたからね。昨日も書いていますが木星逆行を言い訳にw

はい、取り組みます!

この次にあげる今日のマヤのエネルギーにもありますが、現実の見直しをしましょうね。

皆さんも問われていますよ〜☆

さて今日は、他者の目で認めていた現実の見直しをしましょう。自分の思う現実だけが正しいとは限りません。素直な心で、他者のまなざしを持って、自分が今まで捉えてきた現実に、光を当ててみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆まもなく終了〜気になる方はお早めに!

www.mayareki-muluc.com

 

 \セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください