and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN25/協力的に生きる

【6月17日】 K25  赤い蛇  白い魔法使い  音12

f:id:mayamuluc249:20170117221433j:plain

太陽の紋章は「赤い蛇」の日

今日は顕在意識に「赤い蛇」のエネルギーが影響します。キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」。

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。質のいい睡眠を心がけてください。

「白い魔法使いの13日間」12日目   

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

---------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN25を含む・・・KIN25~KIN28は

 

 『火風鼎(かふうてい)

 

全ての準備が整い、調和の取れた形で方向が決まる。

鼎とは、三本足の鍋のことで、強力と安定を表します。

仕事の場合も、仲間で調和を保てるとき。「3人」ということがキーワードです。

3人で行う。3人寄れば文殊の知恵。

誰かの協力を得て、自信を持って進むことがポイントです。 

-----------------------------------

魚座海王星も逆行を開始し、本日20時32分に魚座で下弦の月を迎えます。

潜在意識、深層心理、集合無意識でつながる領域。今日のマヤのエネルギーともリンクしました。ここ数日の異常な眠気はこれらの影響でしょうか?

昨日はセッション2件!おふたりともナイスタイミングでのセッションでした。

私のセッションを受けてくださる方たちは、皆さんサクッと直感で行動されていて素敵なんです。お話させていただく中で、いつもこちらもたくさんの気づきを受け取れます。ありがとうございます。

昨日も、2件のセッションから受け取ったことを、頭の中で留まらせず、ノートに、現実世界に移す、ということをやりたかったのです。そしてお待ちいただいてる診断書作成にも取りかかる予定が、、異常な眠気で、、、帰宅しご飯食べた後はまたもや記憶がない 汗

ここ数日ずっとこんな調子です。

「私」という人間は、どんな媒体で調べても、創造するためには、覚醒と睡眠、意識と無意識のはたらきを利用する。規則的な日々の眠りとサイクルを活用すると出ますw

豊かな創造性や直感力を持つが昼寝やリラックスのときが不可欠だそうですw

今日はまたホットヨガに行って汗を流し、帰ってきて昼寝して、診断書作成にとりかかりたいと思います☆

さて今日は、埋もれていた古い記憶に灯りをともす日。

眠っていた本能を呼び覚まし、それを行動に移しましょう。

自分を必要としている人のために尽くすと、自分の魅力を輝かせることができます。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆まもなく終了〜気になる方はお早めに!

www.mayareki-muluc.com

 

  \セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください