and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN27/味わう生き方

【6月19日】 K27  青い手  青い手  音1 

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170618102622j:plain

体験が自らを育む「青い手」の13日間 

「青い手」の13日間が始まりました〜♪チャンスを掴みやすい期間です。

手間をかけることを惜しまずに、ひと手間かけて☆

www.mayareki-muluc.com

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

--------------------------------------

13日サイクル最初の日。

「音1」の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分に素直な気持ちに従い行動することで、磁石のように物事が引き寄せられます。

自分の内面の映し出しの日。自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

--------------------------------------

新しい13日間が始まりました♪「青い手」のウェイブスペル。

ダイアリーをつけられている方は、前の260日サイクルのこの13日間はどんなだったか振り返ってみてくださいね。どんな目標を立てて、どんなことを感じて過ごしていたか。どんなことが起こって、何を受け取ったか。

とりたてて何もなかった、何も書いていないというのも、自分が何も行動しなかった、何も受け取っていなかったということですからね。そんなときもあります。

そんな方も、ぜひ今回は意識して過ごされてみてください。

「青い手」の13日間は、体験がキーワードなので、苦いことも含め、いろいろ体験するかもしれません。すべてこの先の財産になるものです。

この13日間の最後に、いろいろ体験した分だけ、確実に成長している自分に出会えますよ!

さて私の前の「青い手」の13日間は、以前の職場で次年度予算に取り組んでいて、ストレス過多な状況でしたw細かい数字と格闘していたので、コンタクトが不調となり、眼球を傷つけて目医者にいくはめに、、、そこからの眼鏡ライフとなりました。

ただ苦い体験ばかりではなく、ケガの功名?眼鏡にしたことで、今迄なんだか距離があるなぁと感じていた方と急接近!かなり気になる存在になったり♡

私と鏡の向こうのセットの関係であるクライアントさんがセッションを受けてくださり、後に、私と絶対反対キンの関係である彼女の娘さんと3人で食事をするという場を設けてくれることになるのです。

イヤーコーニングという、面白い体験をしたり(これオススメですよ!頭がとてもクリアになります)。

いろんな体験をしていました。この体験が、実は次の13日間において大きな発見につながることになったのです。

今サイクルでも、既に新しい体験目白押しで予定を入れています♪楽しみ楽しみ。

皆さんもぜひ、体験を買ってでもしてみてくださいね☆

そして必ず意識を向けるということを忘れずに。

さて今日は、自分の体力、住環境を整え、身体と地球を癒す日。自分の手に宿る癒しの力を体感しましょう。刻印の日です。心に刻むように物事を決めていってください。まず、行動しましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆まもなく終了〜気になる方はお早めに! 

www.mayareki-muluc.com

 

 \セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください