and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN28/自己表現

【6月20日】 K28  黄色い星  青い手  音2

f:id:mayamuluc249:20161010001617j:plain

太陽の紋章は「黄色い星」の日

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「青い手の13日間」2日目 

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

-----------------------------------------

2017年下半期しいたけ占いが出ましたね!

voguegirl.jp

私は天秤座なのですが、、、

もう、ぎゃっ!!!って感じですw

「大きな変革を迎える」

やはり、マヤ暦の今年の誕生日からの年回りと合致してました。同じ天秤座でも誰しも同じ年回りKINや易が照合する訳ではないのに、不思議です☆

ちなみにマヤ暦の年回りと照合する易でみると、私の2017年は、

上半期→変化と不変のバランス。持続がポイント。からのブレイクスルー

下半期→すべては自己改革から。変革、革命、クーデター

と言う流れなんです。

今は何となく、大きな変化を迎える前の凪の状態。

でもなんとなく「兆し」を感じています!なんかくるな!?という。

もう準備はOK!ですよーーーーーー

下半期って、もう来月ですからね。

マヤ暦で今年の年回りKINと照合する易を知ったときに、もうこの流れはよめてましたからね。準備万端で、粛々とやるべきことをやる恒常の日々をすごしていますから☆

私ね、夢でもみているんですw

高い建物みたいなところから見えない力で不意に落とされるんです!しかも布団を抱えたまま。真っ逆さまにー。落ちた先は海!しかもキラッキラの浅瀬の海なんです。準備していたかのように水着を着ているんですw今までいた建物のようなところが目の前にみえていて、お日様も燦々と輝いて気持ちよく、水も綺麗で、最高!!!って叫ぶ夢☆

示唆的でしょ♪笑

皆さんの下半期はどんな感じですか?

ご自身の年回りKINや照合する易が知りたい場合は、ゼヒマヤ暦のセッションを受けてみてくださいね。診断書付きですよ!

今現在を含め5年の年回りをみる【機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション】は、おかげさまで大好評です。明日の夏至の日までキャンペーン価格で受けていただけます。遠方で対面セッションが受けられない方も、コンテンツデータ(PDF)をメール送信いたします。

この機会をぜひご利用くださいね。

自分の立ち位置を確認理解できると、とても生きやすくなりますよ☆

さて今日は、時間を意識し、人生と行動に真剣さを持ってみましょう。

達成感の積み重ね。それが次のステップになります。

今日は小さな形でもよいので自分を表現してみましょう。共鳴現象が起きていきます。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆いよいよ明日迄!気になる方はお早めに〜

www.mayareki-muluc.com

 

\セッション・お茶会・講座承ります/    

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください