and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN29/素直に学ぶ

【6月21日】 K29  赤い月  青い手  音3

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170309235434j:plain

太陽の紋章は「赤い月」の日

今日は顕在意識に「赤い月」のエネルギーが流れます。キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」。

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。

「青い手の13日間」3日目 

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

-------------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN29を含む・・・KIN29~KIN32は

 

『風天小畜(ふうてんしょうちく)』

 

しばしの躊躇。戸惑いも小休止と考えてみる。

恵まれてはいるが、自分の思いでは変えられないこともある。

障害や困難は、自分の心の中の問題です。
心がざわつくことも、自分が作った小さな壁。自分で作ったものは、自分で変えられます。
壁を壊すには習慣を変えること。生活習慣。考え方の習慣。

そして、自分自身の心の声に耳を傾けて、抗わないこと。

---------------------------------------------

本日13時24分に太陽が蟹座へ入室し夏至を迎えます。

流れが変化しますね☆

夏至の朝日を浴びて、太陽のバイブレーションを感じよう!と思っていたのですが、あいにくの雨!しかも大雨w

これは、浄化の雨、手放しを促す雨でしょうか?

今日の、日めくりも、夏至バージョン?素敵なメッセージでしたよ♡

“魂に訊く”

すぐにわからなくてもいい。でも、ぜひ、魂の声を聞いてみて。どんな人にも役割があり、何かを計画して生まれてきたようなのです。それを実行するにはまず、自分自身を受け入れることから。あせらず少しずつ、生まれる前に「準備してきたこと」に取り組みます。

六曜:先勝 午前は吉。午後2時から6時までは凶

二十四節気:夏至 昼の時間が最も長くなる

乃東枯(なつかれくさかるる)夏枯草(かこそう)が芽を出し始める

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:1 

リニューアル気分満載の日。

新しいことをはじめたり、イメージチェンジしたり。新商品や新企画を世に送り出すのに最適!

f:id:mayamuluc249:20170621071236j:image

さて今日は、心が洗われるような体験をしやすい日。

心を外に向け、あらゆることを受けとめ受け入れましょう。体験から新鮮な発見があるときです。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 \【キャンペーン】機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッション/ 

 6月21日夏至までのキャンペーンです☆本日最終日!!! 

www.mayareki-muluc.com

 

 \セッション・お茶会・講座承ります/    

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください