and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN30 極性KIN/限界に挑む

【6月22日】 K30  白い犬  青い手  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170621222542j:plain

太陽の紋章は「白い犬」の日

今日は顕在意識に「白い犬」のエネルギーが影響します。キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「青い手の13日間」4日目   

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。 

www.mayareki-muluc.com

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。複雑なことをできるだけシンプルに。準備することが成功の秘訣ですよ☆

-------------------------------------------

夏至の日を過ぎ、なんだかエネルギーが変わった気がしませんか?

昨日でキャンペーンのセッションの受付は終了しましたが、最終日も何人かの方にお申し込みいただき嬉しい限りです。

お申し込みいただいた方に共通項があったり、毎回傾向があるので面白いです。

マヤ暦的節目を迎えられる方、同じ色の時代の方が続く、同じキンナンバー、同じウェイブスペル、、、

最近の傾向はツォルキンの第7列、ツォルキンのど真ん中のキンナンバーの方が続いていたりと、不思議な傾向です☆

もちろんお申し込みいただいた方同士お知り合いではないですよ。全国からお申し込みいただきますし、お近くにお住まいでもありません。

でも、不思議と集まるのですよね☆面白いです。

そして、なんと今お申し込みいただいている方の中に、私の今年の誕生日(10月)から回る年回りキンの「鏡の向こうキン」の方がいらっしゃいました!

ということは、そろそろ次の年回りのキンナンバーのエネルギーが回り出したのではないかと考えます。そんな風にも捉えられるのですよ。

キャンペーンをお申し込みいただいたかた、あるいは年回りキンやその鏡の向こうキンがわかる方は、そんなところも意識して日々過ごされてみてくださいね。

機嫌よく生きるためにマヤの暦を活用するセッションは、キャンペーン価格でのご提供は昨日で終了しましたが、引き続き受けていただけますよ。

対面セッションにお越しいただけない方のために、PDFコンテンツデータのみのお渡しも引き続き承ります。

自分が信じるものは何か、問いかけてみましょう。漠然と信じていることを改めて確認してみましょう。今日は、とても優しいエネルギーに満ちています。じっくりと物事に取り組み、掘り下げてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください