and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN31/順応性

【6月23日】 K31  青い猿  青い手  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20160709101738j:plain

太陽の紋章は「青い猿」の日

今日は顕在意識に「青い猿」のエネルギーが影響します。キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「青い手の13日間」5日目

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

----------------------------------------

今日は、星読みセッションを受けに東京までビューンと行ってきまーす♪

占星術でちゃんとみてもらうのって、デスクワーカーからセラピストに転身するときに、背中を押してもらいたくてみてもらって以来です。

私がやりたいスタイルを確立されている方ですし、とても会いたかった方なので楽しみ。

セッション終わったら、学大のマッターホーンの喫茶室でモカソフトを食べる予定だったのに、改装中で6月30日までお休みだとか。残念すぎます〜泣

今日は夜TRUNK COFFEEさんでの英会話に参加するので、東京はほぼ行って帰ってくる感じなんです。ベストチョイスがモカソフトだったのにぃーーーーーがーん!

でも今日は、今日のK31のエネルギーを存分に味わいますよ!

「青い猿」の日!深刻にならず、気持ちの赴くまま〜いきましょう♪

 

↓↓↓↓↓これこれ〜念願のモカソフト♡って楽しみにしてたのになー

来月また別件でいきますので、お預け!このpicだけでもテンションあがるわ〜♪

 f:id:mayamuluc249:20170622222804j:image

今日は、自分のイマジネーション、想像力を広げてみましょう。

気持ちの赴くままに楽しいことに没頭してみましょう。まず自分が楽しむこと。そして、その自分の喜びの波紋が周囲に響いていることを感じてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

\セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 >>お申し込みはこちらから!

  

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください