and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN33/育む心

【6月25日】 K33  赤い空歩く人  青い手  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170105200449j:plain

太陽の紋章は「赤い空歩く人」の日

今日は顕在意識に「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「青い手の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

----------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN33を含む・・・KIN33~KIN36は

 

『雷風恒(らいふうこう)』

 

意思の持続が困難を打開するカギです。 信念を曲げてはいけません。

初志貫徹がキーワード。着実にしっかりと、持続させることを意識しましょう。

自分の殻に閉じこもらず、様々なことを受け入れましょう。

利害を越えた弱者への優しさを意識してください。

優しさ・ぬくもりを大切にしましょう。

変化と不変のバランスが大切な4日間です。

-----------------------------------------

昨日の新月もとてもパワフルで、またまた眠気がひどくてですね、頭もぐらんぐらんだったんです。

今朝は、バチッと目が覚めて、なんだか違和感というか、目の前が黄色い薄いもやみたいなものが漂っているなぁなんて感じていたら地震!びっくりしました。

何か来るなと感じていたんで、地震とは…。

その後もう一度寝たんですw

そうしたら、知らない人がでてきました。その人とどこか島へ行くようです。

これも、来そうな予感がしますw

最近、無意識や睡眠からの直感や霊感が働きます!開花してきたかしらんw

先日の星読みセッションでも、私はちょうど今、嵐の前の静けさのような状態だといわれました。7月から何やらくるらしいですよ。私が肌でひしひし感じていたことは本物だったw

やっぱり、「感じる」ってことが大切なんですよ。思考や感情を疑がった方がいいと言われることも納得です。まず感じる!そこから思考を活かして行動する☆

今日はマヤ暦講座開催します!

今のスタイルで価格での開催は今回クールが最後になるかな。今のスタイルでのいい部分も今回味わい尽くしてお伝えしていけたらと思います。

さて今日は、自分の内側にある未知の自分、新鮮な自分を呼び起こしましょう。人との出会い、物との出会いを通して、思い描く自分に「なりきる」ことがポイントです。自分が在りたいと願う方向へアンテナを向けましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください