and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN34/今を生きる

【6月26日】 K34  白い魔法使い  青い手  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170626004521j:image

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日 

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「青い手の13日間」8日目 

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

母性のような包み込む感じで♡

 

青い手の13日間の詳細はこちら↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

---------------------------------------

昨日、マヤ暦講座スタートアップ①を開催しました。

私の痛恨の失態のせいで雨の中30分程お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。昨日の受講者さんおふたりは、とても濃い〜関係性のおふたりでしたよ。集まりますよね。

関係性はスタートアップ②で学ぶのですが、せっかく何かのご縁で集まったおふたり。しかも濃い関係性があるとくれば、先にお話しない理由はないでしょ。

 

昨日はスタートアップ①、マヤ暦とは?ツォルキンを学ぶとどうなるかということを始め、ワークもしていきます。事前に調べてきているお知り合いの生年月日からキンナンバーを自分で算出し、紋章や音を書き出していきます。同じ紋章が集まっていたり、音が同じ、音が連番だったりと、この時点でまわりとの関係性も垣間見えてきて、驚きや納得の連続です。13ある銀河の音についてもひとつずつ解説し、音の関係もお伝えしました。

 

この後、スタートアップ②→ベーシックと、ますます内容も深く濃くなっていきます。

ベーシックが終わると、基本的なことすべて学んだことになります。

まわりの方のことも、関係性も、すべて自分でみられるようになりますよ。

まだまだ濃い学びの旅は続きます☆

お二人ともありがとうございました。次回8月またお待ちしております♪

f:id:mayamuluc249:20170626004634j:image

さて今日は、さまざまな刺激を受け入れ許容しましょう。起こる出来事、目の前のもの、投げかけを、ただ受け入れてみましょう。とても優しいエネルギーに包まれる日です。至誠、弱者への優しさ、思いやり、ぬくもりについて考えてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 

  

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください